注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女が僕のラインは既読無視のままTwitterで元彼といちゃいちゃしてます。 …

回答12 + お礼11 HIT数 2628 あ+ あ-

匿名さん( 25 ♂ )
17/01/12 18:05(更新日時)

彼女が僕のラインは既読無視のままTwitterで元彼といちゃいちゃしてます。
僕がTwitterを見ていることは知りません。
Twitterでは僕との写真をあげ、大好き発言してるので元彼にも僕の存在は知られています。

会っている時の彼女からは愛情が感じられますが、会っている時と会っていない時のギャップが悲しいです。

ラインより電話が良いと言われたことはありますが…。Twitterが更新されるたび辛い。彼女の気持ちがわかりません。別れた方が楽なのかと考えてしまいます。

ご意見よろしくお願い致します

No.2417609 17/01/05 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/05 16:22
匿名さん1 

別れた方がいいでしょう。

No.2 17/01/05 16:26
通行人2 

主さんのことも好きなんだろうけど、元カレにも気持ちがあるのかなぁ?
疑ってしまっても仕方がないことですね。
別れるかどうかは主さん次第。

No.3 17/01/05 17:12
経験者さん3 

別れるとしてもきちんと自分の気持ちを話してみたらどうですか?
でないと、別れた後もズルズル引きずりそうな気がします。 元カレと連絡をとるのは止めてもらったら?

No.4 17/01/05 21:41
お礼

>> 1 別れた方がいいでしょう。 別れた方が楽ですよね…

No.5 17/01/05 21:44
お礼

>> 2 主さんのことも好きなんだろうけど、元カレにも気持ちがあるのかなぁ? 疑ってしまっても仕方がないことですね。 別れるかどうかは主さん次第。… 疑ってしまいます
僕も元彼に気持ちがあるのでは?と思い彼女に聞いたんですが、今は友達だと言います。彼女と元彼は幼なじみなので切っても切れない縁なのかなとは思います。

No.6 17/01/05 21:47
お礼

>> 3 別れるとしてもきちんと自分の気持ちを話してみたらどうですか? でないと、別れた後もズルズル引きずりそうな気がします。 元カレと連絡をとるの… 元彼と連絡をとってほしくないと伝えたことがあります。恋人関係から完全にただの幼なじみに戻ったと言います。もう一度自分の気持ちを伝えてみます。

No.7 17/01/05 22:20
匿名さん1 

幼馴染かぁー。それは勝てないですね。
三角関係でも良しと思えないなら、やめた方がいい。ただ既に、幼馴染>主さんなので厳しいかもね。ちゃんと主さんのフォロー出来る彼女だったのならいいんだけどさ。彼女は主さんといるより、元彼とくっちゃべってる方が楽しいみたいだしね。
主さんの気持ち、理解してくれるなら良いけど…

No.8 17/01/06 01:30
お礼

>> 7 そうなんです。僕の知らない昔からの彼女を知っている元彼には勝てないなと思ってしまいます。今好きなのは僕だけだと言ってくれるんですが、やはり優先順位が元彼>僕なので信じられません。辛いです…

No.9 17/01/06 07:54
通行人9 

彼女と貴方の立場が反対だったら彼女も嫌がるはずですよねきっと。貴方の気持ちを想像するのは難しくないだろうに、自分の都合だけ追いかける彼女はどうかと思ってしまいます。

No.10 17/01/06 14:50
通行人10 ( ♀ )

私もLINEは好きではありません。
正直、面倒臭いからです。
会っているときの態度が本物です。
経験談ですが気持ちが薄れてくるとLINEで普通でも会っているときはつまらなくなります。
モヤモヤしているなら正直に話すべきです。
聞く耳を持ってもらえないなら、そういうことでしょう。
きっと彼女さんは向き合ってくれます。

No.11 17/01/06 15:34
通行人11 

彼女さんに聞いてみて、無理そうだったら別れればいいんじゃないですか?
こう聞いてみればいいのでは。
「自分より元彼の方がいいの?
めんどくさい?なんでライン無視して元彼とイチャイチャすんの?」
って。それで冷たい返しが来たら別れなさいな。

No.12 17/01/06 16:37
通行人12 

昔なら携番を着拒すれば済んだ話ですが。
今ではネットの発達で、別れてからも相手の動向が筒抜け状態で、縁も切りにくくなりましたね。
こういうトラブルは本当に多いと思いますが、明らかに彼女がだらしないです。
本人は、ただの"雑談"や"お友達"のつもりなのかも分かりませんけどね。
後ろめたい気持ちがどれだけあったとしても、バレなきゃ良いという考えでやっていることだと思います。
キープにしようと(されようと)しているようにも見えなくもないです。

思っていることをそのまま彼女に言って良いと思いますよ。
元彼と縁を切れないなら、別れると。
今の若い人は、孤独や隙間にめっぽう弱いですからね。
しかし、それを埋める為なら何をやっても良いという訳にはいきません。
それが本当のお付き合い、礼儀というものだと思います。

No.13 17/01/06 16:50
匿名さん13 

幼馴染だろうがなんだろうが
今付き合っている彼が良い顔しなければ
異性と連絡はとりません。
それが誠意であり彼への想いです。


本気で惚れたときはね。


なんとなーく付き合ってたり
二股してる時はそんなの気にしません。
別に別れてもいいって思ってるから

嫌がってるの知ってて
それでも元カレと繋がったりします。


女ってわかりやすいですよ。
好きの気持ちと比例して
連絡も増えますし声のトーンも上がります

おしゃれの度合いも上がります。
とりあえず気合いバッチシです。


あなたより元カレのほうが
彼女は好きですよー。
疑うもなにも元カレ圧勝。

Twitter、Instagram、Facebook
ラブラブな写真載せるのって
なんでか知ってますか?

「見て見て、こんな可愛い私。
こんなブス男が羨ましいなら
私を奪いに来て!誰か!」
って意味と
「見て私の彼イケメンでしょ!
こんな男前オトした私はほんとに
いい女なのよ!すごいでしょ?」
のどっちかです。

女ってこわいでしょー。(笑)
でもほんとのことだからね。

No.14 17/01/06 20:38
匿名さん14 

私なら「彼氏がいながら元カレと繋がる軽い女とは付き合いたくないから」って言って振りますね。

彼女が言い訳しても、もう冷めたからごめんと言ってブッツリ切ります。話し合いとかわかりあう時間とか要らないです。

今彼を軽く見てるからそう言うことをするんですよ。そんな人間と付き合う時間が無駄。

No.15 17/01/06 22:06
お礼

>> 9 彼女と貴方の立場が反対だったら彼女も嫌がるはずですよねきっと。貴方の気持ちを想像するのは難しくないだろうに、自分の都合だけ追いかける彼女はど… 自分がやられて嫌なことはしないと言われたことがあります。価値観の違いでしょうか…

No.16 17/01/06 22:09
お礼

>> 10 私もLINEは好きではありません。 正直、面倒臭いからです。 会っているときの態度が本物です。 経験談ですが気持ちが薄れてくるとLIN… ラインは面倒ですか。会っているときの態度が本物なら僕はとても愛されていると感じます。このモヤモヤは彼女にしか解決できないものですね。もう一度向き合ってみます。

No.17 17/01/06 22:12
お礼

>> 11 彼女さんに聞いてみて、無理そうだったら別れればいいんじゃないですか? こう聞いてみればいいのでは。 「自分より元彼の方がいいの? めん… 僕がTwitter見ていることは知らないので、元彼といちゃいちゃしていることを言ったらややこしくなりそうです。でも言わないと伝わりませんね…頑張ってみます

No.18 17/01/06 22:16
お礼

>> 12 昔なら携番を着拒すれば済んだ話ですが。 今ではネットの発達で、別れてからも相手の動向が筒抜け状態で、縁も切りにくくなりましたね。 こうい… 彼女は本当にただ友達と雑談の気分のようなんですが、僕からしたらやはり彼女の元彼…良い気はしないです。思っていることを素直に彼女に話してみます

No.19 17/01/06 22:17
お礼

>> 13 幼馴染だろうがなんだろうが 今付き合っている彼が良い顔しなければ 異性と連絡はとりません。 それが誠意であり彼への想いです。 … 彼女というより、女性を信じられなくなりそうです…こわいです

No.20 17/01/06 22:20
お礼

>> 14 私なら「彼氏がいながら元カレと繋がる軽い女とは付き合いたくないから」って言って振りますね。 彼女が言い訳しても、もう冷めたからごめんと… きっと別れた方が楽だとは思っています。でも、彼女のことが大好きなんです。突き放せない自分がいます…

No.21 17/01/07 17:53
匿名さん21 

嘘をつける人は本当に多いです。
会って目をみて話してください。
嘘をついているか見抜く方法はネットでしらべて。

世の中ひどい女男も多いです。
あなたの言うことを聞かないなら、面倒くさいと思われてるかもしれませんね。
楽しいことしかしない、常に自分が一番、相手を思いやれない、タイプなら、
結婚しても苦労するだけです。
はやめにご決断を。

ちなみに、本性は家族といるときに出ますよ。

No.22 17/01/08 12:11
お礼

>> 21 常に自分が一番というより、誰からも嫌われたくないというところが彼女にはあると思います。こうしている間もTwitterでは元彼と仲良くしてます…。考えることに疲れてしまいました

No.23 17/01/12 18:05
匿名さん23 

その元彼以外の男とも連絡取ってたりするんですか?
元彼だけなら幼馴染みで特別な存在だから理解してあげては。
彼女を信じてあげられないでしょうか。
無理なら
別れたら別れたで良い出会いが沢山あります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧