注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

ネットって韓国 中国 北朝鮮以外の国の叩きかた知らないの? フランスで日本人女…

回答13 + お礼4 HIT数 1189 あ+ あ-

通行人( 1piGCd )
17/01/14 17:35(更新日時)

ネットって韓国 中国 北朝鮮以外の国の叩きかた知らないの?
フランスで日本人女子大生が行方不明になってる事件。
ミクルも天下の2ちゃんねるも関心がない状態。
これが韓国や中国で日本人女子大生が行方不明となれば、毎日毎日24時間お祭り騒ぎ。
事件が解決してもお祭り騒ぎはしばらく続く。
韓国人や在日、中国人を毎日叩いてる。
この事件に関しては、ネットは怖いほどの無関心。
犯人の名前や顔を隠してるメディア。
これが韓国人等だったら、メディアは在日に支配されてるから隠してる。
韓国人だから隠してると必ず言い出している。
だが、この事件は無関心。
この事件でわかった事。
ネットは被害者等はどうでもいい。
事件の加害者が韓国人や中国人かが重要。
仏像盗難等も、叩いてる人間が本気で仏像返せなど考えてるはずがない。
仏像に便乗して叩いてるだけ。
去年、カナダで日本人女性留学生がレイプされて殺された事件でも、ミクルや天下の2ちゃんねるは無関心。
この極端なネットの反応は凄いとしか言いようがない。

No.2417670 17/01/05 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/05 19:46
通行人1 

無関心?
叩いている人、普通にいるよ!
主さんが、それらの国でしか検索してないからでは?
実際に、それらの国での犯罪や問題点が多い事実だし…。
目立つのは、仕方ないかな?

No.2 17/01/05 19:50
お礼

>> 1 皆無等誰も言ってない。
天下の2ちゃんねるも韓国や中国絡みの事件の1割程度のスレ数。
ミクルは皆無な近い無関心。

No.3 17/01/05 19:52
匿名さん3 

2ちゃんとか見ないので知らないのですが、カナダの事件では被害者女性が浮浪者のような人物で知られている犯人と親しげに会話をしながらついていってしまった映像がありました。彼女は被害者であり、犯人が悪いのは当然なのですが、国の問題というよりも彼女自身も、あまりにも危機管理能力が低かったというのも原因だと思いました。
フランス留学生の事件についてはあまり知らないのですが、聞く限り、男女の痴話話のもつれだったようですし、そもそもの知り合った経緯がFBを通してだったかと聞いたので、これもまた危機管理能力と意識の低さを思わせられました。もちろん犯人が悪いに決まっているのですが、国民性(といってもフランス人ではなかったそうですが)を叩くのも意味が無いように感じます。

No.4 17/01/05 20:43
匿名さん4 

2ちゃんねるは見た事ないけど確かに中国、韓国、北朝鮮とかばっか批判してるのは見た事ある。
フランスの留学生殺されちゃったの??

No.5 17/01/06 15:48
匿名さん5 ( ♂ )

何に関心を持つかは個人の自由。

No.6 17/01/06 16:02
通行人6 

主何アホなこと言うてんねん。

ネット以外でも普通にあることでしょ。

いつもいつも遅刻ばっかしてるやつがまたいつものように遅刻すれば「やっぱり」とか「またあいつか」とか「あの子一体どういう神経してるの」とか普通に言われる。
でも、普段遅刻なんてしない人がたまに遅刻したって何も言われない。
そんなのあたりまえの話でしょ。

「普段がどうか」「普段からどうか」というのがあるかないかの話でしょ。

それもわからないなんて主さん一体どこで生活してんの? 山奥で仙人みたいな生活してんの? それとも韓国人を擁護したいだけなの?
そうなるにはそうなる理由があるものだよ。
その「理由」の部分を棚に上げて都合のいい話にしちゃいけないと思うよ?

No.7 17/01/06 17:34
お礼

>> 6 ????????
アホの頭には難解過ぎる例えで困惑。
普段遅刻しない奴が遅刻しても何にも言われない?
普通の実社会なら一回も100回も遅刻は遅刻だろ。
遅刻=迷惑かけてるだろ。
アホか?
今までの人生で、遅刻して誰からも何も言われない奴見た事ないぞ。
それが初めての遅刻の奴でもな。
例えが意味不明過ぎて失笑。
スレと例えが全く噛み合わない。
で?何が言いたいの?
頭悪い私に教えて。

No.8 17/01/07 16:43
通行人8 

フランスの日本人留学生が行方不明になっている事はみんな心配していると思います。
ただ今回は慰安婦問題と重なったために話題がそっちへ流れたのでしょう。
どちらが重大かといえば韓国のような愚かな国よりも留学生の命です。

それだけ日本の多くの国民が韓国を毛嫌いしている証拠。
自分も韓国人は大嫌いです。
でも2チャンの韓国スレへは行きません。
韓国人の事を話題にするのも嫌だから。

No.9 17/01/07 23:40
匿名さん9 

それだけチョンとシナが嫌われてるって事でめでたしめでたし

No.10 17/01/08 01:28
匿名さん10 

フランスの犯人はチリ人だけど、チリ人全てが悪人じゃないよね?でも韓国人のほぼ全員が反日思想で何かと日本を攻撃してるよね。

今の日本で韓国を擁護するのは在日か韓流ファンくらいじゃないの?相手が韓国人なら日本じゃなくても何処の国でも同じ対応してるよ。



No.11 17/01/08 09:07
お礼

>> 10 ???????????
意味不明な事書き並べて何がしたいんだ?
スレにチリ人云々なんか書いてないだろ。
頭大丈夫?
国民全てが悪い国があるなら教えてくれ。
韓国人のほとんどが日本を攻撃してんのか?
どんな攻撃してんだ?
てかさ、在日だ韓国だ日本だとお互いを罵り合ってるのは日本と韓国だけ。
わかるか?
世界から見たら日本も韓国も眼中にない。
四六時中韓国が在日がと叩いてるのも日本だけ。
四六時中日本が日本がと叩いてるのも韓国だけ。
狭い狭い空間で罵り合ってるの奴等が情けないの。
日本の旅行者が2000万人突破で喜んでる日本。
内閣府発表では9割が中国 韓国 台湾 香港。
世界中から見たら日本なんか眼中にもないんだよ。
で?何が言いたいの?
遅刻野郎と同じ思想のあなた?

No.12 17/01/08 11:11
通行人12 

騒ぎの程度は、「加害者の国籍」と「被害者の帰責性に対する認識」との相関関係できまるんでしょうね。

①加害者:韓国人  × 被害者:自業自得と思われている
②加害者:韓国人  × 被害者:無過失と思われている 
③加害者:非韓国人 × 被害者:自業自得と思われている
④加害者:非韓国人 × 被害者:無過失と思われている

騒がれる順にいうなら、②①④③かな。で、今回は③ということなのでしょう。

こう考えてみると、韓国人って本当に嫌われているのですね。

No.13 17/01/08 12:09
お礼

うんうん
そうだね
お疲れ様
必死に長々書いてる姿が目に浮かぶよ
御苦労様
頑張ったお礼に共感押しといてあげたよ
私には難解過ぎるレスのオンパレードでお手上げです
失礼します

No.14 17/01/08 19:27
おばかさん14 

正に韓国思想な主さん。韓国以外は日頃の行いって意見に疑問持たないよ。

No.15 17/01/08 23:43
匿名さん15 

主さんの言うことはもっともだね。

過激な反日とやってる事は似たり寄ったりだよね。
同じ土俵で感情的に罵りあってるだけ。
日本人としては恥ずかしいよね。

No.16 17/01/11 00:54
通行人16 ( ♂ )

一生懸命に主が反論してるけど全く共感つかないよね?それが答えだと思う。

在日にもいい人間はいる。俺の親友の一人も在日二世だけどね、そいつも主のような事を言ってるキョッポは軽蔑してる。

俺は在日の親友は日本の友人より大切な人間だけど、今の韓国は大嫌い。これは仕方ない。



No.17 17/01/14 17:35
通行人17 

女子留学生が1人でホイホイ現地男についていくのが悪い!

中国 朝鮮は、全てが悪い!
一部 親日人もいますがね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧