関連する話題
元カレと今年の六月に別れてしばらく連絡取らずで、また連絡取ったり普通に会うような関係になっていたんですが、それからも何度も喧嘩したりで仲良かったり仲良くなかった
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
昨夜彼氏が風俗に行った可能性が濃厚です。 先輩に誘われ飲みに行く彼氏と先輩を19時ごろに送っていき、彼氏が帰宅したのは今朝の3時半です。その間一切連絡なし、何

ここ2ヶ月以上毎日LINEを取り合っている異性が居ます。しかし会ってはないです。…

回答6 + お礼1 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
17/01/06 13:56(更新日時)

ここ2ヶ月以上毎日LINEを取り合っている異性が居ます。しかし会ってはないです。

ずっと続いていたのですが
この間LINE内でケンカの様になってしまい、私の思って居たことを伝えたところ既読無視をされてしまいました。(初めて2日も連絡してないです)ずっと続いて居たのにこんな感じに連絡が止まってしまうのが嫌です。

これは怒っているのでしょうか?

あとなぜここまで連絡を返してくれているのでしょうか?キープなんですかね?

私はずっと連絡続くので
LINEを楽しんでいました。

No.2417725 17/01/05 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/05 21:49
匿名さん1 

会ったことあるの?

No.2 17/01/05 21:57
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
会ったことはあります。
共通の友人から知り合いました。

No.3 17/01/06 09:40
通行人3 

最後に送ったメッセージの内容が不明なので、怒っているのか返事を出す必要がなかったのか今一つはっきりしないですね…。
単純に、毎日続けていたので疲れていたという可能性もあり得ると思います。

No.4 17/01/06 10:30
通行人4 

普通に考えれば、怒ってるんでしょうね。
喧嘩の原因も、あなたが何を伝えたのかも分からないので、何とも言えないです。
どっちに非があるのかも、あなたが謝るべきかどうかも、どう歩み寄れば良いかも。
肝心な部分を濁していれば、誰も適切なアドバイスなんてできませんよ。

正式に彼氏彼女になっていない限りは、お互いにそれ以上立ち入れない(立ち入らない方が良い)部分があるものだと思います。
彼を彼氏にしたいのか自分でもハッキリさせないまま、黙~って相手に期待したり、あれこれ要求するのは変な話ですよ。
それではただの面倒臭い女です。
結局、中途半端な関係で、お互いに探り合いの中、今の距離感に合わないことをするから噛み合わなくなってくるのだと思います。
単純に、性格が合わないという可能性もありますけどね。
関係を修復できたら、また新しい関係になれるかもしれないですが。

人間、頭を冷やすのには時間が必要です。
関係を続ける気があるのでしたら、数日~1週間ほど様子を見て、向こうから何も言って来ないようであれば、あなたの方から動くしかないと思います。
お互いに頑固だと、このまま終わるというパターンかと思います。

No.5 17/01/06 13:07
匿名さん5 

今までは好きでラインしていたのだと思いますよ、でも喧嘩することもありますよね、これから仲直りしたらいいと思いますよ。

No.6 17/01/06 13:07
通行人6 

もしメル友のような立ち位置だったとすると、メル友って面白おかしく付き合えたらそれでいいって感じなので少しでもギスギスしてしまうと、もういいかなって思っちゃいます。

No.7 17/01/06 13:56
287 

まずは
喧嘩っぽくなってしまったのと
主さんの思っていた事を伝えた
わけだから
普通に考えれば
まだ怒っている
主さんの伝えた言葉に怒っている
もしくは呆れている

だから返信するのが
面倒くさいんでしょうねー
楽しくLINEできないし。

なぜ返信するかは
主さんと同じじゃないかなー
楽しかったからじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧