関連する話題
好きな紅茶は?と聞かれて「ト〇イニ〇グのダージリン」だと恥かくでしょうか? 実際最近近くのスーパーが入荷するようになって、試しに買ったら結構おいしかったので
職場の人3人で食事に行った時の会話なのですが、皆さんの意見をお聞きしたくてスレをたてました。 私は30代後半、2人は50代前半の主婦です。 免許証や教習所の
服について 同じ悩みの方は来てください ※みにくい ※従えよ ※恥ずかしいと思え ※内容と違う回答は必要ないです 自分の体系はやばいのに人の体系

脈判断お願いします。 私が下ネタを言うと黙ってしまう。2人きりになると妙な…

回答1 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/01/08 22:37(更新日時)

脈判断お願いします。

私が下ネタを言うと黙ってしまう。2人きりになると妙なテンションの高さで本気出して歌いだす。少しすねた振りをしたら間に受けて、私のことを悪くなんか言ってないと本気で否定。他の男性と自分を比べて自分を上に見せようとする。女性の友人を紹介してきて男性と話してるのを遮ってくる。など。

中学レベルのような話だけどお互い30後半です。
でもお正月は電話したのに出なくて、もしかしたらだけど仲良くしてる女性が他にいるのかもしれません。

2人でいるといい感じですが彼は無口になってしまうし目もあまり合わせてくれない。皆の前では雄弁な人です。デートにもまだ至ってなくて、淡い期待だけの状態です。

彼女は特別いなさそうなんですが。。。積極的に行っていいと思いますか?好きな人がいるのか、まだ怖くて聞けません。彼もほかの女性の話はしてきません。微妙な感じが3ヶ月ぐらい続いていて、めげそうになってます。

なるべくでいいので優しい言葉で意見下さったらありがたいです。




No.2417787 17/01/05 23:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 20:24
匿名さん1 

頑張れ👍

No.2 17/01/08 22:37
お礼

ありがとうございます。つまらないスレだったよーで回答が付かず載せたことを後悔してました。消せないんですねこれって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧