注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

長文です、 真剣な悩みですので、意地悪はやめてください。私は前にある所で働いてい…

回答20 + お礼12 HIT数 1801 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♀ )
17/01/12 20:12(更新日時)

長文です、 真剣な悩みですので、意地悪はやめてください。私は前にある所で働いていました。でも、上の人間が他の人がいる所で、売り場で、執拗に怒鳴られ、叱責され、悪口を言いふらされ、あら捜しをされ私は、体に異常がでて、震え、知らず知らずに涙がでてくるようになってしまいました。何回も死のうと手首を切ったり、どこから落ちれば死ねるかと考えたりしました。人が怖くなってしまい、人混みがダメになってしまいました。仕事場では、上の人間から、今月いっぱいで…と言われました。やめる最後の日、上の人間から花束が…私は断わりました。花束より謝って欲しくて。しばらくしたのち病院に行くと、うつ病と診断結果でした。病院に通い5年。今、45才。主人と二人暮らし。子なし夫婦です。子供が出来ない私です。皆さんが私だったら、この先どうしますか?主人は、私と別れたくないと言ってくれます。主人の為に死んだ方が良いでしょうか?主人の為に主人の幸せを願い、シングルマザーの人と一緒になった方がと思い……私 どうしたら良いでしょうか……

No.2417890 17/01/06 09:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 17/01/06 10:26
お礼

>> 1 死ぬ意味がわからないので病院に行きましょう 病院行ってますが…

No.6 17/01/06 10:31
お礼

>> 3 メソメソしてるあなた、旦那様見たくないですよ。過去は過去、だれも辛い過去ありです。あなただけじゃない。悲しい顔で旦那様迎えないで~。あなたの… こんな 病気持ちだからです。よくならないし。それなら、他の人とって……私は主人の幸せを願い思ったんです ダメな人間はいなくなった方がって。

No.9 17/01/06 10:38
お礼

>> 4 職場で嫌な上司がいることなんて、普通どこでも あることではないですか。 そのようなことで(もちろん貴方にとっては深刻なんですが)、 死… ごめんなさい 無理です ごめんなさい

No.11 17/01/06 10:55
お礼

>> 7 とりあえずその上司と会社を相手に慰謝料請求をします パワハラだよね 訴えるべきだよ それから主さんが死ぬ事はないよ 旦那が見放したのなら分か… ありがとうございます…そして…ごめんなさい…私、訴えるなんて、そんな、出来ないです。強くないです。

No.12 17/01/06 11:05
お礼

>> 8 中島みゆきさんがTOKIOに書いた「宙船」(そらふね)という曲をご存知でしょうか。 私も何度かあなたと同じ経験がありますが、死にたくなった… 私 旦那の事が大好きです。旦那の笑顔が大好きです。結婚して、24年たっても、大好きです。でも、良くならない自分が、歯がゆいと言うか、情けないのと、アイツらに腹立たしいのとで、自分が嫌で主人に申し訳なく思い色んな事が頭の中でグルグルまわり、いなくなった方が楽かなとか、思い。ごめんなさい…文が変で。

No.13 17/01/06 11:10
お礼

>> 10 普通は「自分ってダメだなあ」と思ったら、ダメな部分を克服して行く気持ちになるんだけど、主さんは余計にダメ人間になって行く感じがする だ… 主人は、子供が大好きす。でも、私には出来ないからです。

No.17 17/01/06 13:42
お礼

>> 15 自分では「いやでない」あなたってどんな人でしょう? 「子供が産める私」っていう方向は無しで。 考えたことはありますか? 女は子供が産め… ありがとうございます。そして ごめんなさい わたし ほんとうにつらくて つらくて 親も兄弟もいなくて親戚付き合いもなくて、誰にも、話せる所がなくて TVを観ると帰省ラッシュとかで、羨ましくて でも…あなたの文を見てもぅちょっと生きてみようとおもいます。こんな兄弟が欲しかった。私の兄はもぅいないので……ごめんなさい 変な事を言って…

No.19 17/01/06 13:54
お礼

>> 18 ありがとうございます そして ごめんなさい 上手く言えませんが、つらいです。ほんとうにつらいです。朝がくると……つらいです。でも、もぅちょっと生きてみます。騒いでごめんなさい

No.22 17/01/06 16:41
お礼

>> 21 ありがとうございます

No.27 17/01/07 22:49
お礼

>> 24 軽躁鬱病のものです。最初は鬱病と診断され8年通院、その後軽い躁鬱病と診断され一年が経ちます。鬱病辛いですよね。私は鬱時期と軽躁時期があります… 返事が遅くなりすみません。そしてありがとうございます。涙がでて、いっぱい出ました。私のような人間にも、こんなに、返事が返ってくるなんて、すごく嬉しいです。ほんとうにありがとうございました。主人と仲良くやって行きます。

No.28 17/01/07 22:51
お礼

>> 25 24さんと同じく私も躁鬱病です。 鬱期になると私も寝たきりになります。 辛いですよね。 私も心身共に健康でいたかったです。 主人にも… はい!ありがとうございます。先生に話してみます。

No.29 17/01/09 12:34
お礼

>> 8 中島みゆきさんがTOKIOに書いた「宙船」(そらふね)という曲をご存知でしょうか。 私も何度かあなたと同じ経験がありますが、死にたくなった… 見てくれる事を、願い、報告したくて………今日、今年初めて、主人以外の人と話しをしました。たいした話しではなかったんですが、偶然会い、御挨拶しました。それと、TSUTAYAに行き、TOKIOの宙船が入っているCDを借り聴きました。とっても、元気がでました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧