注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

スーパーの警備員って、懐中電灯で車の中まで見るんですか?母から携帯に電話が来て話をしていただけなのに。私は万引きもなどしていません!普段からよく目が合うし、あま

No.4 17/01/06 11:07
通行人4
あ+あ-

スーパーの警備員はスーパーの中だけを見張ってればいいという事じゃないのはわかります?

敷地内の警備全てを任されているんです。

なので、当然、駐車場にある車も対象になります。

>疑われるかもしれませんが、本当に万引きしたことないんです
↑これはあくまで主さんの主張にすぎません。
その行動が見ている側にとってどう伝わっているか。
《自然》であればそれまでですが《不自然》であれば警備の対象にされるのが当然です。
自分にとって《自然な行動》でも、相手にとって《不自然な行動》と取られたのなら、声をかけられたりするのは致し方ないですよ。

また、車の中を見るのは、凶器になり得る危険物や、危険薬物を所持していないかどうかの確認作業の一環でもあります。

スレ文を読む限り、主さんの行動は挙動不審ではないにしろ、ちょっとうろたえすぎかなぁと思います。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧