注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

元彼との関係について悩んでいます。 約3年付き合った彼氏と別れて約半年になります。最後の半年間は遠距離でした。 別れてからの半年間なんだかんだ連絡を取り続け

No.10 17/01/06 21:12
匿名さん10
あ+あ-

2のものです。

辛いですよね。
私もそうでした。
頻繁に連絡くれたり返してくれた時は、だいたい彼が暇な時。
それ以外は全然連絡なんて返ってこなかったりです。
そんな状態がズルズル続いて、自分の辛い気持ちが限界突破しました。
趣味に没頭したり、友達と遊ぶことで徐々に気持ちが落ち着いてきた時に新しい出会いがあったので、その人と付き合いました。
そうは言っても、趣味や友達と遊ぶことに最初は全然気持ちが乗らなかったですけどね。

それで彼が私のSNSでの投稿見て、彼氏できたの?と聞いときました。
2日くらい無視して返してやりましたよ、笑
すぐに復縁したいとは言ってきませんでしたが、連絡が頻繁に来るようになり、やっぱりより戻したいとか言ってきました。

一言、彼氏いるから無理 とだけ返しました、笑

あとから共通の友達から聞いた話ですが、彼は私に彼氏ができて、自分のことが大好きだったはずのあいつがまさか…みたいなことを言っていたみたいです。

失って気づくとか遅いですよね。
あなたもいまはつらいでしょうけど、もっと周りに目を向けて見たらきっと徐々に気持ちが楽になっていいことありますよ。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧