注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

2歳になる子どもがいます。 夫が私の横を通る度に、キスしてきたり、胸やおし…

回答5 + お礼0 HIT数 739 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 02:40(更新日時)

2歳になる子どもがいます。

夫が私の横を通る度に、キスしてきたり、胸やおしりをさらっと触ってきたりします。
3人で仲良くお風呂に入っていても、急に「ママのおっぱーい」とかいって、ふざけて触ってきます。
今日、寝てからしていい?とかも普通に子どもの前でいってきます。

一度、本当にキレてしまって、子どもの前でそういったことをするのはやめてほしい。と伝えました。

考えるより体が先に動くのか、通りすがりにお尻を触ってきたりは治ってません。

もう少しで2人目の男の子が産まれます。
夫の真似をしたらと思うと、とても嫌です。

どうにかしてやめてもらう方法ないですか?

私の家庭では、父母が手を繋いでいるところすら、見たことがないので、今の状態が異常に思えて辛いです。
父母は、旅行に行ったり仲はとても良いです。



No.2418081 17/01/06 20:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/06 21:02
通行人1 

お子さんが保育園など行って同じことしたら、かわいそう

No.2 17/01/06 21:04
匿名さん2 

3歳と1歳の2人の男の子がいます。

うちはむしろ私が旦那に通りすがりにキスやセクハラまがいな事してます^_^;
今のところなんの問題も無いですが

ただ子どもの前で今夜のするしない発言はやめた方がいいと思いますが
キスやスキンシップぐらいならいいんじゃないですか?両親が仲が良いのがわかりやすいって子どもにとっていい事だと思います。

No.3 17/01/06 21:11
匿名さん3 

そんなに条件反射みたいに触ってくるようだと外でもセクハラや痴漢してたらえらい事だから気をつけてみてた方がいいかもだ

No.4 17/01/06 21:43
通行人4 

通りすがりにサラッと触ってくのは、結構、何処の旦那さんもそうだと思ってました( ; ; )

ハグも私にも子供にも平等にしてきます。お姫様抱っこも…。

No.5 17/01/07 02:40
匿名さん5 

幼稚園の時に親の真似して女の子にキスした男の子がいて、小学生の時にキスした話題がでて
それからずっとエロ山ってあだ名でずっと呼ばれてた
当然、女子から変態扱いで避けられたり中傷されてた
我が子がこんな目にあったら悲惨…
旦那さん、欲求不満なのかストレス発散なのか知らないけど態度を改めないと子供がやらかしちゃうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧