注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

皆さん、好きな人 あきらめるとき、どうしてますか? 心かわりをしてしまった人…

回答3 + お礼3 HIT数 569 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/01/09 23:15(更新日時)

皆さん、好きな人
あきらめるとき、どうしてますか?
心かわりをしてしまった人に期待しても、もう無理って分かってるし、冷たくされたら、やっぱりなと思う。
悩んでも何も変わらないのに、毎日会うから忘れられない。でも……。だからといって忘れられるなら
そんな楽なことないですよね?

17/01/07 23:41 追記
今日、好きな人がTwitterを突然やめてました。私との唯一の連絡手段です。
四時間前には投稿してて、いきなりのアカウント削除。私は、もう心が折れそうです。

17/01/09 23:15 追記
今日は、会った時に、本当に目を合わせないでいれました。いつも、どこかで負けて見てしまったり、話しかけたりしてしまうのですが。彼の気持ちもよく、分からない。試験前で緊張しているだけなのかもしれませんが、わたしには私に冷たくしたいのだとしか映らない。連絡先も知らない上に、普通に、やりとりできる関係を断ってまで、自分を優先させてる彼を本当に嫌だと思えました。
目を合わせないと、強い気持ちで忘れられそう。

No.2418191 17/01/07 00:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/07 01:21
281 

すぐには忘れられないよねー

毎日会うにしても
できるだけ関わらない事かな。

話さなきゃならない状況が
あるのだとすれば
最低限の会話しかしない事だ。

そういう諦めるための努力を
自分でしていくしかないだろう。

No.2 17/01/07 01:22
おばかさん2 

好きだった人は忘れたことはないですよ。
別れは早いか遅いかだけでいつか来ます。
ご縁がなく別れてしまった人たちとは、
思い出した時その人の幸せを祈っています。

それぞれ違う道を歩むけど、
好きだったことに変りはないので大切に思い出になるまで温めます。

No.3 17/01/07 01:43
お礼

>> 1 すぐには忘れられないよねー 毎日会うにしても できるだけ関わらない事かな。 話さなきゃならない状況が あるのだとすれば 最… 閲覧とコメントありがとうございます。

あと二週間もしたら、毎日会わなくなります。
1月もしたら、完全に会えなくなります。

彼の事を、早く忘れたいです。
こんなに人を好きになるのは久しぶりです。
片想いでも嬉しいとかでなく、彼と会えなくなることも、彼が普通にこの職場に来なくなることも
受け止められるか不安なんです。
いまは、辛くて仕方ないです。

No.4 17/01/07 01:49
お礼

>> 2 好きだった人は忘れたことはないですよ。 別れは早いか遅いかだけでいつか来ます。 ご縁がなく別れてしまった人たちとは、 思い出した時その… 閲覧、コメントありがとうございます。

そうですよね。
今はまだあたためるだけの
心の余裕がないです。

いつか、そうなりたいです。

No.5 17/01/08 10:02
通行人5 

何度か経験積むと
自分なりの法則できてきます

No.6 17/01/08 11:40
お礼

>> 5 ありがとうございます。
今まで、好きになって忘れる為に悩んだことが、1度しかないです。他は、自分から別れを告げたり、最初から片思いだけなんで。好きになって、関係もって、急に態度かわられて、と。辛いです。
立場上、自分からいけないので、スッキリ泣くこともできないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧