注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

死にたいです。 私は幼少期から母親に虐待をうけていました。その影響で怒って…

回答8 + お礼3 HIT数 1110 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 19:25(更新日時)

死にたいです。

私は幼少期から母親に虐待をうけていました。その影響で怒ってる人を前にすると声がでなくなります。
それを現在付き合ってる彼に説明を前もってしていたのですが、喋れねーのかって言われて最近暴力を振るわれます。
身体中アザだらけで失神や痙攣もしょっちゅうです。

別れるって言っても殴られます。

正直怖いし逃げたいです。
でも、親に縁を切られていて親戚も全然知らないし頼れる友達もいないので行く宛もありません。

所持金も4000円しかありません。

死にたいくらい辛いです。

ちなみに家に戻りたくない理由は親に風俗で働かせられ、毎月40~70万のお金を要求されていました。二年で限界がきてやめたら、金が払えないなら死んで保険金で払え・寝ずに働け・縁切る・お前の顔をみるとむかつくなど暴言を毎日言われてながら暴力を振るわれたため。

居場所ないです



弱音はいてごめんなさい

話す相手もいないのでここに書きました

No.2418425 17/01/07 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/07 17:49
通行人1 

別れてから考えて

No.2 17/01/07 17:56
匿名さん2 

主さん、何歳なの?

No.3 17/01/07 17:59
匿名さん3 

まずはそんな暴力する人とは別れましょう。警察に行けば保護してくれるんじゃないでしょうか?
それからまずは考えたらいいと思います。先、先、先のことばかり考えて動けないのが一番よくないと思う。

No.4 17/01/07 18:03
匿名さん4 

なんでDV男と別れて行く先の選択肢に、
虐待親があるのか疑問。

同情して欲しいのは分かるんだけど
主には自分で生きていく考えはないの?

いつも誰かに依存して生きてきたの?
この先も?

虐待されて育って
暴力振るう男を選んでしまうなら、
誰にも頼らず一人で生きていく力をつけましょう。

暴力振るわれたら警察呼んで男を確保してもらって
主は家を出て住み込みで働ける場所を探せば?

No.5 17/01/07 18:03
お礼

>> 1 別れてから考えて はい💦

No.6 17/01/07 18:04
お礼

>> 2 主さん、何歳なの? 20歳です。

No.7 17/01/07 18:05
お礼

>> 3 まずはそんな暴力する人とは別れましょう。警察に行けば保護してくれるんじゃないでしょうか? それからまずは考えたらいいと思います。先、先、先… 暴力振るう彼でも社会地位を守ってあげたいので警察にはいけません。

No.8 17/01/07 18:26
経験者さん8 

大切にされずに育ったから、自分のことを大切にできないんだと思う。
自分のことを第一に考えて。
難しいと思うけど、みんな自分のことしか考えてないから大丈夫。
あなたを幸せにできるのは、あなたなんだよ。
誰かに幸せにしてもらおうとするのは愛ではないよ。依存だよ。
警察行こう。

No.9 17/01/07 18:42
匿名さん9 

警察に相談してシェルターで保護してもらいましょう

No.10 17/01/07 19:14
匿名さん10 

警察に行けばとりあいず保護してくれるとおもいます。

No.11 17/01/07 19:25
通行人11 

夫でもない人に、働かずして養ってもらう(お金が無い状況を甘んじて受け入れている)ということは、自分で自分の首を絞めるのと同じ事。

結局は職もお金もないから、馬鹿にされ、ひどい扱いを受けても逃げることも出来ない。

ぬしさんの考え方にも甘えが多いよ。
誰かに頼ってしあわせになろうとしたから。
だから、そんな男を捕まえる。

そんな宝くじみたいな確率の幸せが自分に降りかかると思う事自体、考えが甘い。
自分で幸せになるために計画を立てて実行しなくちゃ。

今は両親と暮らしてないし、20超えてるなら、
何に縛られることなく、もう自由に決められる。

もし、子供や病人が居たらそうは行かない、
もし、歳をとってても雇ってもらえない。
今は、身軽で若いのだから、自由を元手になんでも出来るよ。

まずは市役所の福祉課にDV相談に行って、対策を考えるのと、
すぐにでも寮付きの仕事を探しなさいな。

両親のことは親とは思わず出来るだけ離れている方がいい。
もう、あわなくてもいい。

一人でもしっかり生きていけるよう、計画をたてよう。
まだ若いんだから、いくらでもやり直せるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧