注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

街を歩くことがひどくつらいです。今日は連休地獄でした。どうしても用事があり、人が…

回答2 + お礼0 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
17/01/07 20:16(更新日時)

街を歩くことがひどくつらいです。今日は連休地獄でした。どうしても用事があり、人が多い街中を歩いて 、人が攻撃してくるように前からざざざざ歩いてきて、パニックになりました。自転車がすぐ横を通り過ぎ、ショックうけました。ヒール音をたてた女性がカッカッカと攻撃してきました。休憩してる横で、男性の野太い声が頭をかき壊しました。そしてまた、横から前から自転車が攻撃してきました。帰宅して、キレて家の物を壊してしまいました。

何か病気なのでしょうか?

No.2418464 17/01/07 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/07 20:11
通行人1 

自分以外の人々もせわしなく何らかの理由でイライラしてることがあります。自責感があるとそういう不完全な他人の言動が自分に向かってきたかのように気になってしまうのですね。自責感はないですか。

No.2 17/01/07 20:16
匿名さん2 

一度心療内科で相談された方がいいかもよ。カウンセリングなり、薬は飲まなくても治療出来るかも知れないし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧