注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

憧れの先輩からLINEの返信がきません。。。 バイトの先輩なのですが、私の3つ上で19歳です。 もうまる3日きてません。忙しいのは分かってますし、大した間柄

No.17 17/01/08 21:27
匿名さん17
あ+あ-

ええっ

それって、彼女がいるからわざと無視してるのかもしれませんよ?
電話は、正直今はまだやめておいた方が良いのでは?
彼女思いの優しい男の人なら、彼女以外の女の人とは、LINEもしないという人もいます(LINEをするからといって、優しくないということではありません)。
あなたとのLINEは、バイトで繋がっているだけで、深い意味はないのかも………。
あなたが、傷付くことを覚悟でアタックするのなら、頑張ってと言えますが………。
それほどの覚悟もないのなら、傷付く前に諦めるのも手です。
その辺はどうですか?

LINE得意じゃないんだよねっていうのは、あらかじめメッセージを無視できるように、やり取りをしないで済むようにするための予防線だとも感じます………。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧