注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

元彼がすごい変態で、付き合ってる時は毎日のようにHなことばかりしてきたり、言って…

回答5 + お礼1 HIT数 804 あ+ あ-

匿名さん
17/01/08 10:30(更新日時)

元彼がすごい変態で、付き合ってる時は毎日のようにHなことばかりしてきたり、言ってきたりしました。でも、デートの時でもそういう事をしてきて、すごい不快に思い始めて、別れてしまいました。今でもその時のことを思い出してしまいます。忘れるにはどうしたらいいでしょうか。

No.2418602 17/01/08 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 03:03
匿名さん1 

トラウマになるほどと言うのはかなりの事を要求されたのですね。可哀想に…。でも男の人全てダメになったわけではないですよね。その忘れられる方法が難しいんですよねー。なぜかというと変態は付き合ってみないとわからないからです。そしたら貴女に地球上に男はいないものと思って生きて下さい。と言わざるおえないのです。なので貴女がどれほどの変態行為を要求されたか分かりませんが次にまた変態に引っかかる事は確率的には低いので忘れる方法としては変態を思い出しそうになったら男前を思い出すとか綺麗な花の画像を思い出すとかして乗り切るしかないです。本当に私まで腹が立ちます。その変態クソ豚野郎を!

No.2 17/01/08 03:14
通行人2 

それはとても簡単な話で、記憶は上書きできるもの。
だから他に彼を作るか他の男性と楽しいデートをすればいいしその彼と幸せなHをすればいいんだよ。
男性の場合はそれでも引きずるけれど、女性の場合は過去を引きずらないのが特徴だからそれが一番簡単で一番良い方法だったりする。


No.3 17/01/08 03:29
匿名さん3 

私もつい最近、そんな馬鹿な男と別れたばかりです!

本人は性癖だから仕方ないと、開き直っていましたね、

相手の気持ちなど、どうだって良いんですょ、そういう男は、

自分さえ気持ちよければ、それで、


私は最後に貴方のお人形じゃないと、言ってやりましたょ!

女をセックスの道具にしか、思っていない男と離れられて、今は幸せだと思っています♪

貴方も今は辛いでしょうが、きっと心から愛せる人ができた時に、乗り越えることができます!

No.4 17/01/08 04:02
お礼

>> 1 トラウマになるほどと言うのはかなりの事を要求されたのですね。可哀想に…。でも男の人全てダメになったわけではないですよね。その忘れられる方法が… レスありがとうございます!
太っててほんとうに変態くそ豚野郎な人でした笑
共感してくださって本当に嬉しいです(泣)
これからは綺麗な写真をたくさん眺めて心を浄化したいと思います

No.5 17/01/08 10:18
通行人5 

カウンセリングを受けてみるというのも手かもしれないですね。
もしも相手が変態ではなかったとしても、前に付き合っていた人のことを忘れ去るのは結構皆も困難だと思います。そういう風にもちょっと考えてみませんか。

No.6 17/01/08 10:30
トト子 ( FoyQCd )

わかります。私なんかおっさんから散々下ネタ発言されて、すっっっごい不快でした。相手は冗談のつもりでもキモいだけなのでやめて欲しいですよね。

サンドバックに憎いあんちくしょうの顔を思い浮かべてぶん殴ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧