注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私には好きな人がいます。でも私は顔や行動に出てしまうタイプで、彼や周りの人に気付…

回答1 + お礼1 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん( 13 ♀ )
17/01/08 15:30(更新日時)

私には好きな人がいます。でも私は顔や行動に出てしまうタイプで、彼や周りの人に気付かれてしまいました。それからは毎日のように避けられていて、親友が聞いたらしいんですけど、彼が私のことを嫌いだと言っていたと教えてくれました。話たくもないとも言っていました。でも最も私が気にしているのは、親友のことなんです。私の親友は彼のことを好きではないと言うけど、いつも目で追っていてそれに、彼も親友によく話かけたりちょっかいを出しています。彼は親友と話しているとき、いつも笑顔で楽しそうです。他の女子にはちょっかいを出さない彼が自分からちょっかいを出したり優しくするのは、親友のことが好きだからなのでしょうか?それと、彼が私を好きになってくれる可能性はないのでしょうか?教えてください。

No.2418707 17/01/08 13:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 13:09
通行人1 

文面を読んでいる限りでは、親友とその彼氏は相思相愛なようです。
あなたが付け入る隙はないのではないでしょうか。
勇気がいるかもしれませんが、好きならば彼に直接訊いてみることです。

No.2 17/01/08 15:30
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。彼にはもうクリスマスプレゼントをあげた時に、聞きました。でも好きじゃないよと言っていました。私から見る限りでは、相思相愛なのに、、、。それに試しに、多分親友は彼のことを好きだと思うんだけどって言ったら、彼はそれはないって即答しました。私は彼の気持ちが何となくわかります。だって私も彼が避けるから他の子に好き避け何じゃないと言われた時即答で否定したので。だから分からなくなっちゃって、本当のところどうなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧