注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

美容師の彼のことで相談です。 私は元々客でした。 私からアプローチして1度振…

回答4 + お礼3 HIT数 1691 あ+ あ-

つきみ( 27 ♀ wqtQCd )
17/01/09 07:41(更新日時)

美容師の彼のことで相談です。
私は元々客でした。
私からアプローチして1度振られましたが(相手が真面目)後々なんだかんだお付き合いしてます。

彼はまだアシスタントです、
もう一人彼とタメのアシスタントの女の子がいます。

私と彼がまだ付き合う前、彼が隣で矯正をかけてる時私のカラーをアシスタントの女の子が対応してくれていて、恋の話ばかりしてきてたんです。
「もう彼氏1年いなくて!片思いって辛くないですか!?私は向こうから声かけて欲しくて!つり目タイプなんですか!?わたしもつり目めっちゃすきなんです!声は向こうからかけてほしいですよね!」と、私はあまり話したくないのにまるで私を踏み台にしてるかのように隣にいる彼に話してるように感じたのは気のせいでしょうか・・・彼はつり目です。
オシャレで細身で身長も高いのでもてるとおもいます。
付き合い始めてから、彼が休みの日に行くようにしていて、この間言った時またその女の子がアシスタント入ってきて、今度は静かで、まあまたかるく恋愛の話してきたんですが、みんな同じ町に住んでるんです、その話で「私、絶対近場の人と付き合ったり一緒になりたくて!」とか言ってきて、そうですか・・・みたいに聞いていて聞いてもないのに「私達スタッフ同士でカラーとかするからシャンプーの仕方も似てきちゃって(彼はシャンプー指名で埋まるほど気持ちいい)」などと言われ、初めはうるさい人・・・苦手だ。くらいにしか思ってなかったけど
彼と付き合う前初めてデートした時「あの、ほかの女性スタッフさんたちには秘密で!・・・・・・なんかそういうの嫌がる人がいるので・・・カンですけど」と、声が小さくなりながら言ってたので独り言に近かったかも知れません。
それからなんだか気になってしまい、別に彼がその人に行くとか思ってないですがもやもやしてしまってすごく嫌です。

その人からカラー頼まれたり写真撮られたりしてるみたいですし(ブログ)けど私は歳上なので一切付き合って半年文句言ってなくてこのまま吐き気がするのに我慢するのか、その前に爆発して離れたり血迷いそうだったり、あたまのなかがグシャグシャになります。
彼は仕事終わり必ず連絡してきてくれたり少しでもうちに寄ってくれたり、
たまにしゅんとしてると察してくれてすぐに会いに来てくれたりとしてくれる人です。
これからから社会を知ってチャラくり浮気性になってしまうかもしれませんが。

ただそのアシスタントの女の子のことが気になるのは女性的カンなだけです・・・

感はとても鋭い方ですが確信的なものがないのでわかりませんしただもやもやします

皆様どう思いますか?どうしますか?
どうしたら一番いいのでしょう?
アドバイスください、長くなりすみません。

No.2418747 17/01/08 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 15:43
匿名さん1 

とりあえずそのお店に行くのはやめたらどうですか?行くから女の子と会うし話すことになるわけですし

No.2 17/01/08 17:08
お礼

>> 1 担当さんがその人じゃなきゃだめなんです。すごく可愛くしてくれるのでほかのお店は逆にいけません・・・

No.3 17/01/08 20:31
通行人3 

あの、あなたまたですか?
レスも返さないで放置しまくり。

彼の事ものすごくイケメンだとか真面目だとか技術がうまいとか毎回誉める。
彼が自分を本当に好きなのか悩む。

美容師と付き合うなら同年代、または若い女性が客でもスタッフでもつきものです‼
覚悟もなくウダウダ悩んで同じ内容を何度も投稿して。

半年も付き合って彼との信頼関係もできてないから不安になるんです!
気になるなら女の子に醜いイラつきをせずに年上なら彼に可愛く聞けばいいんです。

半年たっても悩みが解消されてないところみると、恐らく結婚まではいく相手ではなさそ!

因みにうちの旦那は美容師ね!
だからあなたの気持ち全くわからないわけではないのよ‼

  • << 5 誰と勘違いしてるんですか? こういうレスとても迷惑なんですが。 ストレスでヒステリック起こすのは他所でしてください。
  • << 6 ヒステリックおばさん怖いです。 こんな人に可愛げ無いとか言われたくないですし、旦那さん・・・つらそうですね(´・_・`) 浮気に走りそう

No.4 17/01/08 23:13
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

三番さんに同感。

そんなに頻繁にたてて信用できないなら別れたらいいのでは?

正直アドバイスくれてる人に逆ギレしたり歯向かったりするような性格では浮気されても当たり前みたいなものですし、めんどくさい可愛げない、愛嬌もないならまともな付き合いもしてこなかったんでしょうね。

ここで考え改めていい人生送るか、今まで道理飽きられて裏切られるような恋愛するかは主さん次第だと思いますけどね?

http://onayamifree.com/thread/2414866/

No.5 17/01/09 00:14
お礼

>> 3 あの、あなたまたですか? レスも返さないで放置しまくり。 彼の事ものすごくイケメンだとか真面目だとか技術がうまいとか毎回誉める。 … 誰と勘違いしてるんですか?
こういうレスとても迷惑なんですが。
ストレスでヒステリック起こすのは他所でしてください。

No.6 17/01/09 00:16
お礼

>> 3 あの、あなたまたですか? レスも返さないで放置しまくり。 彼の事ものすごくイケメンだとか真面目だとか技術がうまいとか毎回誉める。 … ヒステリックおばさん怖いです。
こんな人に可愛げ無いとか言われたくないですし、旦那さん・・・つらそうですね(´・_・`)
浮気に走りそう

No.7 17/01/09 07:41
通行人3 

http://onayamifree.com/viewthread/2377334/

http://onayamifree.com/viewthread/2399923/

いやいやヒステリックって(笑)
女性スタッフにヒステリックに嫉妬して余裕ないからと他人を責めるのはやめましょうよ!
彼との信頼関係ないのも自分に自信ないからでしょ。

うちも客からだけど付き合ってすぐスタッフに紹介されたし、最終カットで予約して閉店後のお店で旦那終わるの待たせてもらったり、スタッフさんたちとも飲みに行ったりしますよ。

まぁあなたが不安になるのもわかるけど、27でネット掲示板で噛みついたりしてるあたり、余裕がないのかな?

途中放置はやめようね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧