注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

思い出の曲ってありますか?私は映画「ニューシネマパラダイス」の「愛のテーマ」です…

回答3 + お礼1 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん
17/01/09 11:00(更新日時)

思い出の曲ってありますか?私は映画「ニューシネマパラダイス」の「愛のテーマ」です。亡くなった愛犬が私が弦楽器の練習をしているとよく目を閉じて聴いていたのですが、愛犬が聴いた私が演奏する最後の曲なのです。

No.2418830 17/01/08 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 19:27
お姉さん1 ( ♀ )

「ネバーエンディングストーリー」です。一人暮らしを始めた時に、流行っていました。社会人二年目でした。

免許取り立てなのに、私の荷物を運んだり、当時応援してくれていた姉は、その十年くらい後に、持病が悪化して亡くなりました。

頑張っていた頃の、良い思い出です。

No.2 17/01/08 19:43
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
ネバーエンディングストーリーですか。題名を聞いてもわからなかったのでyoutubeを見てきましたが、聞いた事がある曲です。主人公は竜に乗る少年なんですね。
お姉さまが亡くなられたエピソードには涙です。

No.3 17/01/08 19:49
お姉さん1 ( ♀ )

ありがとうございます

その後、私は家庭を持ち、子宝に恵まれることはありませんでしたが

姉に恥ずかしくないよう、頑張って生きていきます(^_^)☆

No.4 17/01/09 11:00
匿名さん4 

それはいい話ですね、聞くたびにせつない気持ちになってしまいそう。
魔女の宅急便の「ルージュの伝言」は小学校の時、家に共働きの親がいない間ずっと見てたので聞くと悲しくなりますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧