注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

夫の介抱しない妻ってあたりまえ?? 先日、私(夫)が風邪で高熱にうなされ、夜にキッチンのシンクに嘔吐してしまったのですが、妻は吐いたものの後片付けの仕方(すぐ

No.31 17/01/09 15:30
匿名さん31
あ+あ-

都合の悪いレスには全然返事しないのね主さん・・・
はっきり言って自分のことしか考えてないね。
No21のレスで、自分のために手を汚さない妻、とか言ってる時点でマジでありえない。
奥さんは子供を最優先で行動をとったんだよ?それもわからないの?
もし奥さんが看病して奥さんと子供に移ってたらどうすんの?赤ちゃんの場合死ぬことあるよ。
主の言葉から普段から愛情もって接してないのが伝わってくるよ。
これはもう離婚したほうがいいね。子供と奥さんのためにも。

31回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧