注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ある男性に出会ったばかりの時、口説きのためのキザなアクションを起こされました。(…

回答7 + お礼7 HIT数 1366 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
17/01/09 15:33(更新日時)

ある男性に出会ったばかりの時、口説きのためのキザなアクションを起こされました。(言葉ではなく行為です)私はそれをされドキドキしましたが、恥ずかしくてその日は帰ってきてしまいました。

後日友人に相談すると、なんでそこでキスするなりやるなりしなかった?とバカにされました。世間はそんなものなのか、と落ち込みました。

それから既に5ヶ月経ち、その彼にはあしらわれたり寄ってこられたりしています。2人きりになることもあるので、まだ少しは可能性はあるのかなと思います。

今からもしもその人とSEXから始めたとして、その男性を本気にさせることは可能だと思いますか。
いい年して恋愛下手なもので、こんな質問でスミマセン。。。

No.2418907 17/01/08 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/08 22:42
通行人1 

本気にしたいなら、体の関係から始めないほうが良いのでは??

No.2 17/01/08 23:00
お礼

>> 1 男友達に、いい年こいて恋愛してからじゃないとSEXしない〜とか思っとんのか?と言われました。
そんなもんなのかなと思って。

確かに、私もどちらでも良いのです。卵が先でも、鶏が先でも。結果はあとからでるものかなと。


No.3 17/01/08 23:04
おばかさん3 

本気にさせるってどういう意味でですか?

恋愛や体の関係の火遊びなら誘えば本気になると思いますが、
結婚や子供、親の介護などこれからの人生においては
話し合わなければなりません。

結婚して余生を共に過ごすパートナーなら、
恥を忍んで正式にお気持ちを彼に伝えた方がいいですよ。

No.4 17/01/08 23:15
お礼

>> 3 付き合う前にいきなり親の介護や結婚の話ですか。重くないですかね。お互いに親は大事にしてますし、年相応に考えは持っていると思いますが、入り方がそこって、いくら歳とってるからと言って違和感あります。


No.5 17/01/08 23:17
匿名さん5 

すぐにHはしないほうがいいんじゃないかな?

No.6 17/01/08 23:40
お礼

>> 5 多分そう言ってくださるのは女性ですよね。やっぱり男性と意見が異なりますね。私もすぐにはしない方がいいと思ってましたが、雰囲気がそうなったら彼女の有無は確かめてから、いなかったらしてもいいのかなと思いました。でも賭けですよねー。

No.7 17/01/09 01:33
匿名さん7 

主さんはその男性を好きなの?アプローチかけて来るから引かれるの?友達がなんと言っても気にしないで、主さんの気持ちが大切です簡単にエッチする事ないし相手の事をもっと知ってからでいいと思います。

No.8 17/01/09 05:09
通行人8 ( ♀ )

私は主と同い年だけどさ、
男はそりゃHから入れる生き物だから男友達はそう言ってるだろうけど、
基本男のそうしたものは真に受けない方が賢いと思う

女性は年齢関係なくHから入る男と末長い恋愛できるのは稀なケースだよ

一晩限りやセフレや愛人関係目指すならHから入ればいいけど、
まともな恋愛したいなら、相手にも好みじゃなくてちゃんとした好意を抱いてもらえてからしないと、
年齢からものをいうなら…タマッテル寂しい女かな?と思われても不思議はないと思うしね

私も男友達は大勢いるから余計そう思うけど、
恋愛成就したいなら、男友達より、女友達の話しを真に受けた方が無難です。
ただセックスしたいなら男の話しを考慮すれば間違いなくできると思うよ💧
永続きはせずに股かけられる恋愛になるのが落ちだとも思うけどさ

No.9 17/01/09 06:12
289 

いやいや俺は男だが
エッチさせれば本気になるか
なんてそんなわけないでしょー

状況やタイミングによっては
逆になる場合があるだけで
男は身体じゃ釣れないよー
遊ぶだけという意味なら
釣れるかもしれないが。

No.10 17/01/09 13:00
匿名さん10 

そうですよsexしたことあるなら欲望丸出しでもおかしくないでしょうし遣りたい盛りでしょうから、ましてやってみないと相性も解らないのではないですか。恋愛からsexでなくアルファベット順はH→Iですからsexして愛をはぐくみましょう。

No.11 17/01/09 15:09
お礼

>> 7 主さんはその男性を好きなの?アプローチかけて来るから引かれるの?友達がなんと言っても気にしないで、主さんの気持ちが大切です簡単にエッチする事… アプローチされて気になり、好きになってしまいました。でもその男性は女好きだしモテるし、年齢より落ち着いてないので、様子を見ています。振り向かせるためにエッチから入るというのは、やめた方が良さそうですね。皆さんに言われて冷静になってきました。ありがとうございます。

No.12 17/01/09 15:31
お礼

>> 8 私は主と同い年だけどさ、 男はそりゃHから入れる生き物だから男友達はそう言ってるだろうけど、 基本男のそうしたものは真に受けない方が賢い… なるほとです。ご意見ありがとう。あまりにも相談した男友達が当たり前のことのように言うので、私がズレているのかと思ったけど違うみたいで安心しました。

私はまだ彼を信用しきれてないので、様子見でいいんだと確信が持てました。私は本気の恋愛がしたいので軽はずみな行動はしないでおきます。

彼はそれから会ったときは私に対して慎重に接するようになりました。その後デートには誘ったけど流されてしまったので、彼はわたしと寝てみたかっただけなのかも。と今は思っています。






No.13 17/01/09 15:32
お礼

>> 9 いやいや俺は男だが エッチさせれば本気になるか なんてそんなわけないでしょー 状況やタイミングによっては 逆になる場合があるだけ… はい、遊ばれてしまうのがオチですねきっと。
私はSEXしたら多分もっと好きになってしまうから、やめておきます。危なかった。聞いてよかったです。

No.14 17/01/09 15:33
お礼

>> 10 そうですよsexしたことあるなら欲望丸出しでもおかしくないでしょうし遣りたい盛りでしょうから、ましてやってみないと相性も解らないのではないで… あなたの回答を見てますます遊びたかっただけなんだなと気付きました。ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧