注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

女性の方お願いします ブラの話なのですが、夜ってブラした方がいいんですか?…

回答6 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( 15 ♀ )
17/01/09 22:50(更新日時)

女性の方お願いします

ブラの話なのですが、夜ってブラした方がいいんですか?
前まで私はしていたのですが友達がしてないのが当たり前のように言っていました
でも私は胸がある方なのですお肉が流れたり、形が崩れたりするのは嫌です、
逆にすると病気になったりすると聞きました

自分でも調べて見たのですが、ナイトブラがいいとありましたしかし、まだ中学生なので自分では買えないし、兄もいるし、親にすら恥ずかしくて言えません。
どうすればいいのでしょうか?
皆さんは、ナイトブラなどワイヤー入りの物しかないとき寝るときにブラをしますか?
ぜひ、皆さんの意見をください

No.2418916 17/01/08 22:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/08 23:00
通行人1 ( ♀ )

ブラジャーはしない方が良いよ。

心配なら、カップ付きのキャミソールでも
買ってもらいな。

No.2 17/01/08 23:05
通行人2 

http://nurse-web.jp/suimin/nightbura/

日本人は欧米人に比べて形が崩れやすいらしいです。
だからした方が良いという説もあり、しかし夜ブラをして寝ると乳がんになりやすいという研究結果があるらしいです!
悩みますね…。
しない方が良いのでは?

No.3 17/01/08 23:07
匿名さん3 

しない方が乳がんになる確率が低くなるよ。

No.4 17/01/08 23:53
匿名さん4 

ワイヤー入りのブラは買ってもらえるのにナイトブラは買ってもらえないんですか?
そろそろ新しいブラ欲しいな〜っておねだりして、ついでに夜用も買ってもらえばいいと思います。

No.5 17/01/09 20:48
通行人5 

乳がんがどうのとかは全然知らなかったですが、普通に毎晩つけて寝てますけど、ノーブラとか落ち着かないので無理です。

ただ、ワイヤー入りは跡が酷く好きではないので基本ワイヤーなしブラだけですけどね。
ブラトップとか便利ですよね。夜お風呂入って下着着て翌朝も下着は着替えませんそのままです。

No.6 17/01/09 22:50
匿名さん6 

ナイトブラしてます。私はハト胸で大きいので、パジャマだと乳首が目立つんです。
ソフトで締め付け感はありません。
年頃の息子がいるので、手放せません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧