注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

身長155cm体重57~58kgのぽっちゃり体型から半年で、約18キロ減量したい…

回答13 + お礼3 HIT数 4709 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
17/01/12 03:05(更新日時)

身長155cm体重57~58kgのぽっちゃり体型から半年で、約18キロ減量したいです。

体の部位としては、胸、お尻、脚のお肉を無くしたいです。

この目標を達成するにはどのようなダイエット方法がオススメでしょうか。

自分で少しでも考えたのが、主に食事制限をしようと思っています。運動もした方がいいのは分かっているのですが食べなければ自然に落ちるだろうという甘い考えがありまして…。

最近は色々なダイエット法が沢山あって迷ってしまい、よく分かりません…

ほどんと家にいるため運動もクソもしてません。

こんなダメダメな人間ですがアドバイスお聞きしたいです…。

一応まとめ書いておきます。

半年で約18キロ減量できるか
運動苦手でも続けられて効果が大きい運動はあるか
どのような食事がオススメか

こんな都合のいいダイエット法はないかもしれませんが…よろしくお願いします。




No.2419004 17/01/09 02:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/09 02:56
お礼

>> 1 その診断してみたいです。
でも、今はお金ないので無理そうです…笑

丁寧に回答して頂き感謝です٩(ˊᗜˋ*)و

同じなんですね、
同じだとお仲間がいるみたいで嬉しいです笑

No.4 17/01/09 03:20
お礼

>> 3 お返事ありがとうございます!

私と同じくらいの時に8キロくらいの減量出来たなんて凄いですし羨ましいです。
健康的なダイエット法のほうがやっぱりいいのかもですね…。

自分でもわかってるのですが( .. )
どうしても痩せたいんです…。

でも、お返事読んでみてこの体重から半年で18キロはやっぱり危険なので目標は43キロにしようかなと考え始めてます…。
どうでしょうか(><)

No.16 17/01/12 03:05
お礼

皆さん、回答ありがとうございます。

みなさんの言う通り、少し考え直します。

でも、本当に痩せたいので目標は
夏までに43~45キロを目指します。
一ヶ月、2キロくらいの減量です。

体を壊さない程度にやってみたいと思います!
みなさんありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧