注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

初産婦26週の者です。何度か質問させていただいてました。その節はありがとうござい…

回答3 + お礼3 HIT数 282 あ+ あ-

--( 24 ♀ e2uPCd )
17/01/10 01:06(更新日時)

初産婦26週の者です。何度か質問させていただいてました。その節はありがとうございました。

ここ4日くらい前からつわりがぶり返したのか、過食が止まりません。
胃をパンパンにするくらい食べて、常に胃に何か入ってる状態でした。少しでも空腹を感じると食べてしまって。
汚い話ですが...ゲップ?をする度に
口に少し戻ってきそうな感覚になってました。

そしてまた今朝、胃がムカムカしてたので何か胃に入れておきたくって。唐揚げ1こに対してお米2膳...食べてしまいました。

ここ数日吐くことがなかったものの、今朝は結局吐いてしまいました...。
お腹が大きくなってから吐くのは初めてです。

過食を止めるのに何かいい方法はありませんか?
今は吐いた後で、少し胃が痛いです。

No.2419082 17/01/09 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/09 11:02
通行人1 

ゼリーがいいかと
わたしは32週ですが、
つわりで吐いてばかり…
食欲わかないもん

No.2 17/01/09 14:38
通行人2 

つわり以外に何かストレスあったりしませんか?

食べてもカロリーの低いものとか消化いい物のほうがいいかもしれませんね。

No.3 17/01/09 17:28
通行人3 ( 30代 ♀ )

私は干し梅をよく食べていました。現在39週です。
飴の様に表面を味が無くなるまで舐めて、その後少しずつ噛んでいました。
グミやワカメだと表面にあまり味がしないので、すぐ噛んじゃうのでダメでした。

後はもう無理矢理寝てました。食べ物があるのはリビングやキッチンなので
寝室にずっと閉じこもってたり。

No.4 17/01/10 00:57
お礼

>> 1 ゼリーがいいかと わたしは32週ですが、 つわりで吐いてばかり… 食欲わかないもん レスありがとうございます
初期のつわりでは全然食欲もなく、1膳も食べられませんでした。
ここ数日、馬鹿みたいに食べてたので旦那からも心配されてたところです。
吐いてから何故かお腹が空かなく、オカズを少し摘まむ程度であとは食べてません...。

後期のつわり酷そうですね...
無理せずに体を大事になさってくださいね(> <)

No.5 17/01/10 01:00
お礼

>> 2 つわり以外に何かストレスあったりしませんか? 食べてもカロリーの低いものとか消化いい物のほうがいいかもしれませんね。 レスありがとうございます。
ストレス...いたって何も思い浮かびません...(・ω・;)

確かに体重管理大事ですもんね。カロリーと消化にいいものを考えて食べようと思います。

No.6 17/01/10 01:06
お礼

>> 3 私は干し梅をよく食べていました。現在39週です。 飴の様に表面を味が無くなるまで舐めて、その後少しずつ噛んでいました。 グミやワカメだと… レスありがとうございます。
39週...!もう少しで会えますね﹡ˆ ˆ﹡

梅は...苦手なのですが飴はいいかもです!
ただずっと舐めてそう(笑)

寝室にこもるのはいいですよね!
飴と水分と趣味のものだけ寝室に置いておいて、寝室で過ごそうと思います...!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧