注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

旦那に夜ご飯を食べにいこうといったら次の日から仕事だから、遅くなりたくないといわ…

回答22 + お礼5 HIT数 2510 あ+ あ-

匿名さん
17/01/12 18:05(更新日時)

旦那に夜ご飯を食べにいこうといったら次の日から仕事だから、遅くなりたくないといわれてことわられました!ですが飲み会には次の日仕事であっても二次会までいくんです!それでブチギレだ私はへんですか?

No.2419119 17/01/09 12:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/09 13:19
お礼

>> 1 ありがとうございます。赤ちゃんがいるので私はそんなわけにはいかないのです。

No.17 17/01/10 07:09
お礼

>> 9 ブチ切れるほどのことでもないな、と。 飲み会と家族との食事は、別物でしょう。 比べるものでもないと思います。 飲み友達と競いあって… 旦那は長期休暇で前の日とかギャンブルも行かせて、好きなことする時間を与えました。その間私は小さい子供をひとりで面倒をみていました。前の日はひとりで赤ちゃんつれ買い物をして、誕生日のお祝いにと旦那なために頑張ったのに、次の日に外食をことわられた。最後のお休みぐらい家族で外食したかっただけです。

No.24 17/01/12 12:46
お礼

>> 4 私も次の日仕事でワザワザ旦那とご飯食べに行くのはめんどくさい。 友達と飲みに行ったりするのは次の日仕事あっても夜中3時位に帰ってきます(^… あなたは自己中ですね赤ちゃんいたら夜中の3時なんかに帰ってはこれないだろ

No.25 17/01/12 12:56
お礼

>> 14 なんかキツい言い方の人が多いけど 主さんは愛する旦那様と一緒に外食したいだけなんだよね。 なのに旦那様は結婚した奥様をほったらかしで 会社… ありがとうございます。仕事の付き合いとはいえ旦那は飲みが好きな人なんで、飲み会は苦になる人ではないです。飲むのが嫌いな人は飲み会は苦だろうとおもいますが。
やっぱり家族との時間は大切です。ましてや赤ちゃんが小さいので、触れ合ってもらいたい。こどもには明日パパはお仕事だから、そんなとこにはいけない。とか言ってもらいたくないです。

No.26 17/01/12 12:58
お礼

>> 20 赤ちゃんいるなら 出前とればいいのに! そしたら 旦那も家でくつろげるし! 赤ちゃんの間は タバコやら気になるし 外食… 出前と外でら食べるのは違います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧