注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

もうやめたい 彼女ありの人と関係を持ってしまいました 当時、彼女と上手くいっていない様子だったので、てっきり私と始めるのだと… 始めは毎日何回も連絡が

No.15 17/01/10 21:25
匿名さん15 ( ♀ )
あ+あ-

惨めなだけだからさっさと着信拒否なり連絡とるのやめな。

彼も悪いかもしれないけど、主さんの自業自得だよ。

彼女と別れていない人と知っていながら関係を拒否しなかったんだから。自分を安売りした結果だよ。彼が彼女と別れないでずるずるするのも。

そもそも彼は彼女と別れる気もなく、彼自身の一時の寂しさや、彼女のことでの相談や愚痴も交えて連絡が増えていただけで、彼は主さんの事を好きだともなんとも言っておらず、勝手に勘違いしていただけでしょ?彼女がいる話しもしていたわけであり。

辛かろうがなんだろうが、今連絡切って諦めないことには、もっと惨めになりますよ。

主さんの年代での婚活パーティーあるみたいですから、新たな出会い探しに行ってみては?

15回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧