注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

落とそうとして落ちなかった女が好意を示してきたら、今度はうまく交わし、素っ気なく…

回答5 + お礼5 HIT数 561 あ+ あ-

先輩( ♀ )
17/01/09 21:58(更新日時)

落とそうとして落ちなかった女が好意を示してきたら、今度はうまく交わし、素っ気なく扱う。

会った時には優しく接し、真面目さや誠実さをアピールしてくる。女が冷たくなると不安気になりおどおど、優しくしたり甘えてきたりする。女が他の男性と仲良くしていると邪魔をする。

デートに誘うような素振りを見せておいて、最終的に女から誘わせようとする。

私と気になっている人今までの成り立ちです。

この彼は他にもお気に入りの女性には目星をつけ、Facebookでいいねを連打したり、仕事で絡むなどしてて女性との交流が派手な人です。

私は彼にとって今のところ1番ではないと感じていますが、私にも好かれてはいたいようです。下心があるのを隠しています。(隠しきれていません)

冷静に判断してこのような位置づけにいる私ですが、この彼と付き合い、本気にさせるにはどうしたらよいと思いますか?





No.2419189 17/01/09 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/09 17:33
通行人1 ( 50代 ♀ )

軽い気持ちで言う心理をお持ちね
そういう人間は同じような軽い気持ちを持つ人を呼び寄せる力がある
だからね遊びで行けばそれも楽しいわよ
何も残らないけれどさ
人生、真面目に生きる人にだけそういう人との出会いがあるって事です
自分の人生振り返ってみたら
確かに、真面目に素直に生きている人は幸せを掴むわね
軽い気持ちでこっちを愛せとか言う人間はその時は良いが
時間と共に
その格差はハッキリと現れるもの
そう思います

No.2 17/01/09 17:39
匿名さん2 

付き合ったとしても、他の女に目がいくタイプの人間だと思いますよ。主さんがそれを許せるぐらいの器を持つか、別れたくないと思わせるくらいの彼女になるしか。

No.3 17/01/09 17:54
お礼

>> 1 軽い気持ちで言う心理をお持ちね そういう人間は同じような軽い気持ちを持つ人を呼び寄せる力がある だからね遊びで行けばそれも楽しいわよ … 文面が端的で軽く思われたかもしれませんが、私は真剣です。結婚して生涯のパートナーとしての彼をどんな人物だか検討しています。

彼はモテるのでちょっと調子に乗ってはいますが、良心的で真面目な人間ですよ。パッと見聞きして簡単に相手を軽いと判断する、失礼ですがそれこそ浅はかです。手始めの恋の駆け引きの状態にあるだけで、私も彼も真剣に人生を生きてきています。

お互いに大人で晩婚も甚だしい部類だからこそ慎重になります。だけど男性の多くの遺伝子を残したい性は、なかなか治らないのかもしれません。





No.4 17/01/09 17:55
匿名さん4 

めんどくさいです。

人の気持ちを弄ぶ、
そんな人間は嫌ですね。

No.5 17/01/09 17:57
お礼

>> 2 付き合ったとしても、他の女に目がいくタイプの人間だと思いますよ。主さんがそれを許せるぐらいの器を持つか、別れたくないと思わせるくらいの彼女に… 許すことは出来ないので、離れられない女になる必要があるのかもしれませんね。尽くせばいいというものではないでしょうから、難しいです。

ところで、付き合うまでに至るにはという質問なのですが、どう思われますか。

No.6 17/01/09 18:07
匿名さん4 

弄ぶんじゃなく試しているのですね。
失礼しました。

どちらにしてもめんどくさいです。

No.7 17/01/09 18:12
お礼

>> 4 めんどくさいです。 人の気持ちを弄ぶ、 そんな人間は嫌ですね。 あなたに言わせると、私は弄ばれたということになるんですね。私はそうは思ってませんよ。大丈夫です。





No.8 17/01/09 18:18
お礼

>> 6 弄ぶんじゃなく試しているのですね。 失礼しました。 どちらにしてもめんどくさいです。 試すならいくらでも試してくれたらいい。


No.9 17/01/09 21:44
通行人9 

何でそんな上から目線で偉そうなの?

浮気する男は絶対イヤ!と言いながら、やっぱり女ってモテ男を選ぶんだよね

No.10 17/01/09 21:58
お礼

>> 9 上から目線に感じたならすみません。本人は全くそんなつもりはないです。端的に今までのことを感情的にならずに書こうとしたらこんな文面になりました。

冷たくあしらわれたりしているので、偉そうだなんてとんでもない。傷ついて泣いたりちょっとしたことで浮かれたり恋する乙女になってしまい一喜一憂してて大変です。

ところでモテる男が好きになってしまうのは仕方ないです。それだけ異性を惹き付ける魅力があるんです。

できればそんなにモテないでほしいけど。競争率高いのは嫌ですから。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧