注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

回答お願い致します。 最近、距離を置いていた彼氏と戻り その時に彼の好意…

回答3 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/01/10 16:36(更新日時)

回答お願い致します。

最近、距離を置いていた彼氏と戻り
その時に彼の好意で2ショットの待ち受けに戻してくれました。
それから数日位、彼氏の携帯をチラッと見えた時に
また元の好きなアーティストの待ち受けに変わっていました。
2ショットにしてよ!とかそこまで束縛などしたことないのですが
よりを戻した時に、携帯の待ち受けも2ショットに戻してくれてたのを見てるので
え?もう戻したの?と思って初めて不安になりました。
普通に
「何で変えたのぉ?」
ときいたら
「このアーティストの音楽聴いてたら
変えたくなった!嫌な気持ちになった?ごめんね!元に戻すから安心して!」
と言われました。
2ヶ月弱距離を置いていたこともあって
これからの不安や心配ごとが増えてたので
気になって仕方ないです…。
こんなことで悩むなんて距離を置く前の私では考えられないのですが
年末年始に結構飲みの席に出席してたりしてたので…
男性は何も悪気なくいきなり
変えたりしてしまうものですか?
すみません、誰か男性の方で回答お願い致します。

No.2419206 17/01/09 18:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 14:30
通行人1 

その場は盛り上がって写真プロフ画像にしたんでしょうが、あとあと家に帰って一人になるとちょっと恥ずかしくなったり・・・そんなもんじゃないかな。まぁもう一度会ってるのだからそんな悪い方向に傾いてるようにも感じないけれど。

No.2 17/01/10 14:38
匿名さん2 

向こうは放置したの?

No.3 17/01/10 16:36
匿名さん3 

そんな事気になりますか?
関係ないと思いますよ。
そんなに色々詮索してたら疲れませんか?
彼のこと信じて、気にしないことが一番だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧