注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男の人は女の人から積極的に誘われたらひくものですか?最初は向こうのアタックで何回…

回答3 + お礼3 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
17/01/11 00:32(更新日時)

男の人は女の人から積極的に誘われたらひくものですか?最初は向こうのアタックで何回か遊びに行ってたんですが、ここ最近は向こうから誘ってくる感じがないので私の方から誘って会っています。会ってる時は私の方が控えめな感じで向こうからくっついてくる感じもあって優しくていい雰囲気なのかなとは思っています。でも会った後の連絡は向こうからなくだいたい私からしている感じです。連絡すると返してくれるのですが、連絡の間を空けても向こうから連絡来る感じもないので連絡が途絶えるのが怖くて私から連絡してしまいます。もっと私に関心を持ってもらえるようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

No.2419306 17/01/09 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/09 22:58
通行人1 

最初は誘ってきてたんだから、誘うのが苦手とか連絡するのが苦手ってわけではないんでしょうね。
相手の気持ちがよくわからないですね。
他に気になる人でもいるのかな?

No.2 17/01/09 23:17
匿名さん2 

私は男性ですが、
お付き合いする前は
結構必死にアタックするのですが、
付き合い出すと
ちょっと疲れて安心しちゃうんですよね。

他に好きな子ができた場合も面倒くさくなりますね。
二股しなくてもいいこだなーって思うだけで上の空になったり。

ビシッと気合い入れてやってください!

No.3 17/01/09 23:19
お姉さん3 ( ♀ )

主さんは彼に好意があるから、連絡が途絶えるのが恐いと思うけど、
ここはあえて引いてみたらどうかな?
今の状態だと彼の方が優位にいるから、彼の方に余裕がある状態。
男は追われると逃げる生き物だし、追う生き物だから駆け引きになるけど、追わせた方がいい。

No.4 17/01/11 00:28
お礼

>> 1 最初は誘ってきてたんだから、誘うのが苦手とか連絡するのが苦手ってわけではないんでしょうね。 相手の気持ちがよくわからないですね。 他に気… ですよねーでも誘ってくる時は大抵飲んでる最中とかが多いです。シラフの時は肉食系な感じはしないですが関係あるのか...他に誰かいる可能性もありますかね>_<

No.5 17/01/11 00:30
お礼

>> 2 私は男性ですが、 お付き合いする前は 結構必死にアタックするのですが、 付き合い出すと ちょっと疲れて安心しちゃうんですよね。 … そうなんですね。それじゃあ可能性としては他に気になる子が出来たとかですかね...でも、気合いの入れ方がいまいち分かりません!笑

No.6 17/01/11 00:32
お礼

>> 3 主さんは彼に好意があるから、連絡が途絶えるのが恐いと思うけど、 ここはあえて引いてみたらどうかな? 今の状態だと彼の方が優位にいるから、… そうですよね。そう考えて2週間くらい連絡しなかった事もあったんですが、向こうから来なかったので結局自分からしちゃいました。仕事がすごい大変な時期とは言っていましたが、向こうからの連絡がないということは脈無しなのでしょうか>_<

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧