注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

女性から男性に、触れてみたいと言う事を言ったら、引かれてしまいますか? なんと…

回答5 + お礼0 HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
17/01/10 12:05(更新日時)

女性から男性に、触れてみたいと言う事を言ったら、引かれてしまいますか?
なんとなく、お互いに好意をもっていて良い感じになってきていると思える人がいます。
私の正直な気持ちは、その人の手に触れてみたいです。
でも、言い方によって気持ち悪いと思われるかもしれませんし、また性的な誘いのように思われてしまうのも心配です。
皆様はどう思われますか?

No.2419309 17/01/09 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/09 23:02
通行人1 

互いに好意を持っていていい感じであるなら引かれたりとかはないように思いますけどね。
むしろそういうこと言われたら嬉しく感じるんじゃないのかな?

No.2 17/01/10 07:44
匿名さん2 ( ♂ )

付き合って2、3ヶ月くらいで言われるのはう、うん///(照)

ってなるけど付き合って無いんでしょ?

良い人もいるけど嫌な人は嫌だから難しいよねー

前の彼女が付き合う前からちょいちょい触れてきて、付き合ってもないのに良く触れるよね、誰にでもそうなの?って内心思ってたから

要は相手が

仲良いし付き合いたいなーって思ってる⬅なら○

それなりに仲良し⬅なら○×

まだ良くお互い知らないしこれから知って行こうと思ってる⬅なら×

草食系とかモテなかった人なら大丈夫かも分からないけどそれなりに付き合って来た人はあんま印象良く無いと思う人か、誘われてる?(;´Д`)ハァハァ

に別れると思います‼

お互いに好意を持っていて⬅って自分の見解?相手の気持ちは分からないんで告って付き合えるようになってから言ってみた方が良いと思います

No.3 17/01/10 10:31
お助け人3 

男性がそれをやるとセクハラって事になりますが、女性は男性からセクハラで訴えられる心配がないので、こういう事を考えられるのですね

No.4 17/01/10 10:53
悩める人4 

性的な欲求と誤解されたくありませんよね。

二人で遊びに出かけたりして、その時に手をつないでしまうのが流れとしてはやっぱり一番自然なのかなーってわたしは思います。

No.5 17/01/10 12:05
匿名さん5 

お付き合いしていないのでしたらちょっと我慢した方がいいと思いますよ。やっぱり大人同士だと性の誘いに聞こえてしまいますしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧