注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

(長文です)とある社内カップルの隠れ蓑にされていました。 会社員40代の独身男で…

回答1 + お礼0 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
17/01/09 23:51(更新日時)

(長文です)とある社内カップルの隠れ蓑にされていました。 会社員40代の独身男です。
お世辞にもモテるとは言えない者です。
同じ部署にとても綺麗で人気の女子Aさん30代がいます。
一年位前から何故かそのAさんとイロイロと事あるごとに囃し立てられました。相手も思わせぶりな雰囲気でしたので自分も何となく喜んでいました。
でもこれと言って何か有るわけでも無く、冷やかされたりするだけでした。特にとある30歳の男性には「Aさんきっと○○さんの事好きですよ~」なんて良く冷やかされたりおだてられたりしてました。
また「実は二人はデキるの?」なんて良く言われたりしたので、最近は相当意識してしまってました。
でもその女子にランチとかに誘ってもお茶に誘っても一度も一緒には行ってはくれませんでした。
今日他の部署の女性に衝撃的な事を聞きました。
その良く自分を冷やかす30歳男性とその人気のAさんが隠れて付き合っているとの情報でした。
その女性の情報によるとかなりの真実的な内容でした。
要は二人の社内恋愛を隠すために自分を隠れ蓑に使っていた様なのです。
今振り返って思えば心当たりのある事が沢山です。
自分は本当にピエロです。
悔しいさと腹ただしさでやりきれません。
僕は明日からどんな顔で二人に接すれば良いのでしょうか?
悔しいです……

No.2419327 17/01/09 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/09 23:51
匿名さん1 

悔しいと思いますが
いい経験だったじゃないですか。
食事にも誘えない時はそういうことです。

社内恋愛するために会社に入った訳じゃないんですし、
30歳の男性に
「風の噂で聞いたんだけど、Aさんと付き合ってるんだって?
Aさんはいい女だから幸せにしてやれよー♪」
って応援でもしてやってください。
「いい女過ぎて騙されちゃったよー(笑)」
でもいいですし。

頑張って!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧