注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

あなたの家系の5~7代前の先祖は何でしたか❓ 旅籠屋を営んでたとか商人、農民…

回答1 + お礼0 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん( 44 ♂ )
17/01/09 23:48(更新日時)

あなたの家系の5~7代前の先祖は何でしたか❓

旅籠屋を営んでたとか商人、農民とかでも結構です。

以下は、主の個人的な質問です。

主の父親方の7代前は、大河ドラマでも舞台になった地で、当時は一族の名を残した人物らしいです。

…が、その分家らしく、調べたところ、とんでもない事したらしいんです。

調べた親戚は、息を飲み、『これは葬ろう。』ということで、一切話してくれません。

葬ろうって気持ちになるってことは、泥棒や放火レベルではなく、八つ墓村レベルじゃないか⁉と話しています。

時代は幕末。当時のとんでもないことって言ったら何が想像できますか❓


タグ

No.2419347 17/01/09 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧