注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

付き合って一ヶ月の彼に優しく接することができず、彼も傷つけ私自身も付き合いが上手…

回答2 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
17/01/10 13:47(更新日時)

付き合って一ヶ月の彼に優しく接することができず、彼も傷つけ私自身も付き合いが上手くいかずに凹んでいます。自分がメンヘラなのではないかと不安になっています。
お話を聞いて頂けないでしょうか…。

私は元々温厚な方で、あまり怒ることはありません。ですが、今お付き合いしている方に対して余計なお節介を焼いたり、ちょっとしたことでイラッとして態度や言動に出てしまいます。

彼はとても優しく、思いやりのある人です。頼りになるし彼のことを嫌いな所は何一つありません。
趣味も合い、私のことを大切にしてくれています。
私も彼を大切にしたい気持ちがあり、本当に大好きです。
なのにちょっとしたことでイラッとして彼にキツイ言葉を浴びせてしまいます。

他にも、やきもちを焼いて機嫌が悪くなって冷たい態度をとったり…
彼がデート中テンションが低くなる時があり、嫌われたのかな?と思ってしまって物凄く落ち込んで彼に対しても無反応になったり…

今まで男性と付き合ってきて、こんな情緒不安定なことはありませんでした。
彼も私の最近の態度に戸惑い傷ついているようなのです。私自身もこんな自分に幻滅しています。
彼に嫌われて振られるのでは…と直そう直そうとしても、上手くコントロールできず困っています。

私はメンヘラになってしまったのでしょうか、彼とうまく付き合っていけるいい案があればアドバイス頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

No.2419355 17/01/09 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 05:07
匿名さん1 

彼に甘えているんだと思います。

優しいお父さんに、他の人には言わないワガママをぶつける感じで。

このまま行けば破局するでしょうね。
それで主さんが苦しむのは自業自得ですが、何の罪もない彼まで苦しめるのはいかがなものでしょうか。

それでもワガママが押さえられませんか?

No.2 17/01/10 13:47
匿名さん2 

何も返してこない彼をナメくさってるだけでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧