注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

海老蔵さん素敵な人だなぁ。 小林麻央さん、健気だなぁ。 でもネットで…

回答13 + お礼0 HIT数 1305 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 11:58(更新日時)

海老蔵さん素敵な人だなぁ。

小林麻央さん、健気だなぁ。

でもネットで叩かれてるの見ると色々な考えの人がいると思う。

No.2419401 17/01/10 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 01:25
匿名さん1 

そうですねー。みんな違って、みんないい。

No.2 17/01/10 02:41
匿名さん2 ( ♀ )


海老蔵 妻が病気だというのに 不倫したり‥

最低だと思ってる

No.3 17/01/10 03:22
通行人3 ( ♀ )

不倫したの?

No.4 17/01/10 08:03
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

えっ?不倫してんの?まぁ、こいつならあり得なくないタイプだからな(笑)

No.5 17/01/10 08:31
匿名さん5 

不倫…いつの話?
聞いたこと無いけど!

No.6 17/01/10 08:35
通行人6 

私生活を切り売りしないとならないことに疑問を感じる
病室もめちゃくちゃ高い個室だし、一般人には参考にならない

No.7 17/01/10 14:07
匿名さん7 

不倫っていつ?
やんちゃで変わり者な感じはするけど、伝統ある歌舞伎の世界でしっかりやってるし、すごいでしょ。

過去は過去だよ。
いつまでも過去のしたことを叩いてる人は成長してない人ですよね。

No.8 17/01/10 19:29
匿名さん8 

麻央さん、まだまだ若くして生死と向きあう病気になってしまって可哀想に思うし、何とか回復していって欲しいと願っています。

それと麻央さんは恵まれた環境にあるからこそ、今のような麻央さん夫妻があるんだとも思います。

麻央さん夫妻はブログを利用してる。とか色々言われてしまいますが、麻央さん夫妻はブログをというよりメディアを上手く利用していると私は思っています。

そっとしておいて欲しい反面、公になってしまった現実。どこで何をしてるかメディアは追いかけますよね。

家に帰ったら帰ったで、日々弱っていく麻央さんや海老蔵さんがどう看病してるかを最期の時までメディアは追いかけますよね。

TVに出る有名人だからこそ、守りたいこともあるでしょう。

開き直りというか、それならそれで麻央さんや家族に対し、こんなことをしてやったぞ!的なアピール的なことをし、麻央さんもそれに対してメディアに発信する。それが麻央さんの精神的な安定にも繋がり家族が良い方向になってるのかもと感じました。上手くメディアを利用されていて良いと私は思います。

No.9 17/01/10 19:55
匿名さん8 

続きです。

私は看護師ですが、患者さんをみていて一般人はなかなかそうはいかないよね。とも感じます。

経済的なことが一番大きいと思います。
まだまだ小さい子供がいるママが病気をすると、パパに負担がかかるけどパパは仕事に行かないといけない。会社が融通を聞いてくれるところばかりではない。

そうなると祖父母宅に子供を預けるしかない。
しかし祖父母も体力的にも限界もあるし、自分達の生活もある。パパは仕事から帰ってきたら子供達を迎えに行ったり家のことしたり、病院に洗濯なんかも取りに行かないといけない。
家族に病気の方が出ると、それは本当に本当に大変。家族同士、苛々で八つ当たりが始まることもある。

入院してる本人さんは生死と向きあいながら、しんどい中家族の心配もし、経済的な心配もし大部屋なら同室者との気兼ねや、ちょっとしたイザコザもあったりする。病院のある程度の規則の中で、狭いスペースの中で、自由にならない入院生活にストレスも感じる。

麻央さんが入院されてる病院側も、麻央さんに家族に特別扱いまではしなくても、やはりメディアにさらされている有名人なので配慮はするだろうし、融通はある程度きいていると思う。

自分が同じ立場の患者だったら励みにはなるけど、どこかで所詮芸能人とは違うし。って思ってしまうこともあるかも。

うんうん、そうだよね。って思うこともあるとも思う。

一般人だから、人間だから、色々思うことがあって当然だと思う。







No.10 17/01/10 22:15
匿名さん2 ( ♀ )

不倫は、昨年の話!
週刊誌が報じてる

過去の話ではないです!!

麻央さんも知ってる
あなたが知らないだけ

No.11 17/01/11 03:29
匿名さん11 

週刊誌が報じた、不倫騒動はガセ見たいですよ。
祇園の舞子さんだと思いますが、まだ当時未成年で、尾上左近さんの彼女です。
海老蔵は可愛がってただけでガセなようです。ブログにも載せてたと思います。

No.12 17/01/11 09:16
匿名さん2 ( ♀ )


閉鎖的な世界ですから、真相は闇の中 です

そういうふうに書かれてしまう 人間だということです

火のないところに煙はたちません

No.13 17/01/11 11:58
匿名さん7 

2さん

真偽が分からないものを鵜呑みにして、不倫したと断定して話すのはよくないよ。

火のない所に煙は立たないっていくらでも捏造ネタなんてある時代ですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧