注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

性に関する相談です。 私には2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、私の…

回答6 + お礼6 HIT数 1884 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
17/01/10 10:04(更新日時)

性に関する相談です。
私には2年ほどお付き合いしている男性がいるのですが、私の性欲が強すぎて、とても困っています。

特に彼とは今でもセックスレスではなく、付き合った当初と変わらず、会ったらHという感じなのですが、たまにそれでは満足できないことがあります。

特に昼にすると、夜にもHしたくなります。
でも、彼はどんなに誘っても、疲れた様子で時間をあけての2回戦に入ることはありません。
夜にだけHをすればいいのですが、彼が我慢できないときは、どうしようもありません。

そこで、同じ悩みを持っている方がいらっしゃれば、解決する方法はあるのか、ぜひ教えてもらいたいです。
長く、下世話な話ではありますが、真剣に悩んでいるので、宜しくお願いします。

No.2419415 17/01/10 02:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 02:59
匿名さん1 

2回目は彼氏さんは挿入をしないで、
主さんを手や口だけでイカしてもらうのでは駄目ですか?

No.2 17/01/10 03:42
エドワウ ( ♂ HQeo )

とても真面目な問題だと思われます。恥ずかしがらずに、彼と話合いは出来ませんか?
自分も似たような境遇でしたが、別れた後に気付きました。そうならないように、どうすべきか、真正面から話合うべきです。

No.3 17/01/10 04:01
お礼

>> 1 2回目は彼氏さんは挿入をしないで、 主さんを手や口だけでイカしてもらうのでは駄目ですか? 1さん
アドバイスありがとうございます。
挿入が1番気持ちいいのと、1人だけ気持ちよくなることに抵抗があって、今までお願いできませんでしたが、それも1つの手ですね。
相談してみます!

No.4 17/01/10 04:10
お礼

>> 2 とても真面目な問題だと思われます。恥ずかしがらずに、彼と話合いは出来ませんか? 自分も似たような境遇でしたが、別れた後に気付きました。そう… 2さん
アドバイスありがとうございます。
私たちは割と性の問題も積極的に話すほうで、1度どうしても我慢ができなくて、2回目をお願いしたことがありす。彼も理解してくれて、勃ったので最後までしましたが、翌日とても疲れた様子で職場へ向かう彼を見てから、罪悪感でもう頼めない自分がいます。

No.5 17/01/10 07:11
経験者さん5 ( ♀ )

参考になるか
分かりませんが
1例として読んで下さい

私は性欲強いですけど
旦那は性欲ありません

月一もしたがらないほど
淡白です

結論
私は諦めました
理由は旦那が好きだから
回数が少なくても
それで良いと割切りました

旦那とは何度も
話し合いましたし
ムード作りの努力しても
旦那の性欲は変わらず
今に至ります

不満ありますが
体質の問題なので
どうしようもない
これが現実だと思いました

私は性欲溜まって
旦那と出来なければ
自慰行為をしています

男性と違って
女性は風俗に行けませんし
行っても虚しそうですし
浮気や不倫など論外です
私は性欲が枯れるまで
このままです

主さんはまだ独身
どうしても辛いなら
別れの選択も有りだと
思いますよ

No.6 17/01/10 07:52
匿名さん6 

二人でライザップやリアルに通うか、家でする手があります。
男性は筋トレすると数ヵ月あと、筋肉量増加→男性ホルモン増加→性欲、精液量など生殖機能増加
女性はニ、三回で男性ホルモン増加→性欲低下、一回で満足。
彼には精力食を食べさせる。

No.7 17/01/10 08:22
悩める人7 

とにかく昼間の行為を避ける様にするのが、いちばん手っ取り早い対策にならないでしょうか
昼間は会わないで、LINEとか電話で我慢するのは厳しいですかね

No.8 17/01/10 09:40
匿名さん8 

なかなか2回戦までできないですよ。まあ若ければ別ですが・・・
おもちゃ使いましょう自分でするより彼氏にしてもらえばいいのではないでしょうか。

No.9 17/01/10 09:53
お礼

>> 5 参考になるか 分かりませんが 1例として読んで下さい 私は性欲強いですけど 旦那は性欲ありません 月一もしたがらないほど … 5さん
アドバイスありがとうございます。
これからどうなるかは分かりませんが、今は好意>性欲なので、とりあえずはこのまま様子を見てみたいと思います。

No.10 17/01/10 09:56
お礼

>> 6 二人でライザップやリアルに通うか、家でする手があります。 男性は筋トレすると数ヵ月あと、筋肉量増加→男性ホルモン増加→性欲、精液量など生殖… 6さん
アドバイスありがとうございます。
筋トレは彼に無理強いをしてしまうことになるので、食事で亜鉛などを豊富にとってもらって精力がつくようにしてみたいと思います。

No.11 17/01/10 10:03
お礼

>> 7 とにかく昼間の行為を避ける様にするのが、いちばん手っ取り早い対策にならないでしょうか 昼間は会わないで、LINEとか電話で我慢するのは厳し… 7さん
アドバイスありがとうございます。
やはり昼間にそういう雰囲気になったら、阻止するしかないですよね。
極力彼にも迷惑をかけないために、そうします。

No.12 17/01/10 10:04
お礼

>> 8 なかなか2回戦までできないですよ。まあ若ければ別ですが・・・ おもちゃ使いましょう自分でするより彼氏にしてもらえばいいのではないでしょうか… 8さん
アドバイスありがとうございます。
確かに私の経験上、なかなか2回戦に行く人とは会ったことがありません。
彼氏もおもちゃを使ってみたいと言っていたので、相談してみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧