注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

エイズについてです。 私は小学4年から6年のどっかでいとことAVを見てやってみたくなって1回男同士なのですがお尻の穴辺りでツンツンして射精した事を思い出し不安

No.3 17/01/10 06:49
通行人3 ( ♂ )
あ+あ-

エイズはウイルス性の疾病ですから、相手が保菌者でない限り感染はあり得ません。

エイズウイルスの感染経路は、血液感染です。

皮膚感染、空気感染はしません。

因みに男性の同性愛者に感染者が多いのは、肛門に陰茎を挿入する際、直腸内壁の毛細血管が傷付き、出血するからです。

いとこも、主さんと同年代でしょうか?

お尻の穴周りをツンツンしたということは、少なくとも中には入れていないのでしょう。

お話の様子では99%以上の確率で、感染はあり得ないと思われます。

喉の不快感は、恐らく風邪などに起因するものでエイズではないと思われますが、1番さんのおっしゃるように保健所で検査を受けてみてはいかがでしょうか。

間違いなく匿名、無料で受けられるはずです。






3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧