注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

20年間本気で恋愛したことない草食女です。中高女子校だったため言い訳になるかもし…

回答6 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
17/01/10 11:43(更新日時)

20年間本気で恋愛したことない草食女です。中高女子校だったため言い訳になるかもしれませんが恋愛経験2回しかない寂しい女です。因みに人を好きになったことも一回しかないです。告白されたことは自慢じゃないけど10人あります。でも本当に興味ない人ばかりされます。友達だと付き合っていた男友達に告白されてテンションが下がったケースもあります。キスも嫌々で受け入れて3人くらいしました。エッチみたいな事はしたけど本番はまだ未経験です。20年も恋愛をしたことないってヤバイですか?凄く恋愛したほうがいいか焦ってます皆さんはなんで10代や20代で恋愛出来てというか恋愛できる人を見つけられるのか不思議です。私って無性愛という奴ですか???

No.2419444 17/01/10 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 08:30
通行人1 

27まで処女だったヤバい私が来ましたよ。
告白されるなら心配ないと思います。たまたま縁がなかっただけで。
ただ、好きでもない相手とイチャイチャするのはよした方が良いです。
軽い女に見られますし、どうでもいい人に初体験あげてしまうかもしれませんからね。
普通に彼氏作れば良いと思います。
相手の良さは、じっくり関わりながら見つけていくしかないですね。
ただ黙って待ってるだけでは何も思うようにはなりませんよ。

No.2 17/01/10 08:39
2532 

現代人ですね、焦りすぎ。出逢うのが今ではないだけです。まだかまだかと考えなくなってた…という時にこそ出逢いはやってくるものです。中1で彼女出来なくて死にたいという男子がお悩みにいましたがばかばかしいです。

No.3 17/01/10 08:51
匿名さん3 

1さん、ありがとうございます。別に処女を焦ってるわけではないです。27歳で処女が通るとかどうでもいいし、キモいです仲間にしないで笑それに今の時代はアラサーでも3割は処女って書いてあったのでそこに関しては焦ってないけどやはり22歳くらいまでにはエッチしたいのは本音です。私が悩んでるのは好きな人が出来ないのを悩んでいてときめいたこともないのです。そこに関しては結構焦っています。

No.5 17/01/10 09:00
通行人5 

中学・高校と女子校の環境が長かったそうだから、

男性と知り合う機会が少なかったのかなと思いました。

なのでこれから、自分から好きになれる人にも

出会える確率はそう低くはないと思います。

No.6 17/01/10 11:43
通行人1 

また来ちゃいました。
私は処女は早く捨てるべき、などとは一言も書いていません。
ちょっと自虐のつもりで、あなたのノリに合わせてみただけなのですがね。
気を悪くされたのでしたらすいません。
ただ、自分の使う言葉が人にどんな印象を与え、どんな反応が返ってくるかは、ネット上とはいえ、よく考えるようにした方が良いですよ。

今はまだ何もなくても、これからです。
一度や二度、失敗したって死ぬ訳ではないのですから。
もっと人生をおおらかに楽しむつもりで考えてみてはどうでしょうか。

人を好きになるには、まず自分を好きになることが有効です。
かわいい部分も、ドロドロの部分も、弱い部分も、見たくない部分も、もうちょっと成長したい部分も、あれこれ考えたり点数を付けることをやめて、ひとまず全部ひっくるめて受け入れてしまうんです。
自分自身についての理解が深まると、人に対しての理解も深まります。
自分自身に余裕を持てるようになれると、些細な事で人を毛嫌いしたりバッシングしなくなり、逆に無理をしてまで人と関わることもなくなります。
自分と合う人・合わない人もよく分かってきて、距離の取り方も分かってきます。
本当に関わりたい人と、気長に関わることができるようになります。

人に合わせてあれこれ小細工するのをやめると、楽ですよ。
草食だの肉食だのと、キャラを作る必要はないです。
自分の素の部分に中心軸を置けるようになると、自分が恋愛に求めるものや、あらゆる面での優先順位がはっきりしてくると思います。

ときめかないのは、単純に探究心や、イザという時に動ける瞬発力が弱いのかもしれません。
人生は常に、限られたわずかなきっかけを生かせるかどうかです。
どんなに近くにいても、自分から前に出なければ繋がらない縁もあります。
探究心よりも、周囲の目を気にしているうちは何もないものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧