注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

悩んでいます。 近々義姉が再婚します。 私たちが結婚する時何も頂いてません。 一昨年ですが子供も産まれましたが、お祝いはお菓子でした。 義姉が離婚す

No.25 17/01/12 12:09
通行人25
あ+あ-

結局のところ、何がベストかよりも自分の感情の方を重んじるんだよね。
今後の付き合いもどうなってもいいという旦那さんのその姿勢もそうだけど、たとえ義理姉がそもそもの始まりにしても、義姉だけではなくて、された事にやり返すを選ぶあなたの旦那も、そうよそうよと同調して客観のブレーキにもなれないあなた、登場人物の誰をとってもまともな対応をしてる人はいないよね。
そうする理由も言い訳もちゃんとあるだろうけど、誰ひとりとして「それはそれ、これはこれだ」という区別を見せる大人の対応…つまりどの人もまともな対応してないよ。
いいんじゃない? 好きにしたら。
ただ、角ある対応だと感じた時に角ある対応を返すなら大体そのあとは揉めないでもいいものさえ揉め事にしちゃうものだよ。
喧嘩を買わなきゃ喧嘩にならん。けど、喧嘩を買うから喧嘩になる。
将来が楽しみだね。
大人同士でやりあうのはいいんだけどさ…その浅はかさのしわ寄せは大抵子供に行くんだよ。
あなたの子であれ義姉の子であれ子供には余計な迷惑な話だよほんと。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧