注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

ネットをやり出してから、明らかにおかしいです。 現在、パソコンを持ってないので…

回答3 + お礼3 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 07:40(更新日時)

ネットをやり出してから、明らかにおかしいです。
現在、パソコンを持ってないので、パソコンがあった方が、本当は良いと思うのですが、
スマホだけでも、メール整理等、大変ですよね。
メルマガ等も、来っぱなしになっています。
仕事は、長年ブランクがあり、8年ぶりに、週2.3の仕事をしています。
仕事は慣れて来ましたが、一緒に入る人がキツいです。
もっと稼げる仕事に変わろうか迷ってます。やめるにはまだ半年も経ってないし、早すぎな気がしてます。続けるべきなのか…。
毎年、2月に、派遣の短期で働いていたのですが、それと組み合わせたくても、今回の契約では難しそうです。
ネットの話に戻りますが、この数年、Facebook等やっても、人の波に押されたり、再会した人や、繋がりたい人にブロックされたり、
LINEでも、昔の仕事繋がり、あまり見たくない人や、大して知り合いじゃない人が沢山出てきたり、友達も、下に見られてる感じがするというか、連絡も来ないし、
どのように、人間関係整理したら良いかなと思ってます。
Facebookは、2アカになってしまいました。
片方は、お休みして、片方は、知らない人と、勝手に発信してます。
Twitterも一応やってますが、前より減りましたし、無駄かなって思います。前に、すごい嫌な人に出会って、その人には会いたくありません。
少なくとも、人生が好転するまでは。(ニートの若い子に助けたのに、バカにされた)

病院の先生には、ストーカー通報されるし、人生がしっちゃかめっちゃかになってます。
先生について、発信したり、施設にコメントしたりしてしまうのですが、関係者にメッセージ送ったり。(返事はない)
そんな風に思われてるなら、離れるべきだと思うし、自分でも、何か不具合で、心地よくありません。
昔は、人にも尊敬されて、友達も普通に集っていたのに…。それこそ、小学生とかの話になってしまいますが。(^^;)まだ大学まではマシでした。
卒業辺りから、バンドや恋愛で、人間関係に悩むようになり、仕事についても、怖い人が居たりすると、続かず、家庭でも、親が怒り出し、
仕事も、派遣切り等あったし、転々に。
その後のネットで、こうなってしまいました。

どうしたら、人生盛り返せるかな?と思うのですが。(--;)

もうネットを全部切って、リセットするか、
週2.3の仕事も、知人の知人から来た仕事だから、辞めてしまうか。今、その人とのLINEもブロックされてます。キツい人の愚痴話が長くなり。その人も同じ仕事なのですが。

もう全部切って、毎日入れるバイトにでも就くのが、一番地道でしょうか?

2アカで発信とか、ややこしいですよね。
輪に入れてない、違うな〜て感じもするし、
気にしなければ良いのだろうけど、遠い世界の出来事にも感じます、TLが。
発信してけば、仲良くなれて行くのかもしれないけど。




17/01/10 08:49 追記
仕事は、店としては、助かってるらしいです。
私が直接雇用で安く入ってくれるから。
派遣さんは、切られたけど。
だから、続けた方がいいのか。
今の時期、求人も多いし。
Facebookは、しょっちゅう利用解除にしてます。削除は、2週間かかるから。
めんどくさい。
家の掃除等もあるから、今はこのペースの働き方で良い気もしてますが、複雑で、思い切った行動が取れず、不具合も感じてます。

17/01/10 08:56 追記
わかりにくい文章かと思いますが、すみません。今は、このままで仕方ないのか?シンプルにした方がいいのか、困ってます。
隙間時間に、掃除片付けや、やりたい事、資格を取るとかも出来ると思うし、でもお金が少ないのが、心地悪い。
人間関係も、スムーズだったら良かったのに、距離感間違ったり、変な人出会ったり、自分が悪いイメージになってしまって。困ってます。

No.2419458 17/01/10 08:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 17/01/11 07:35
お礼

>> 1 それを このネットで聞くのですか? リア友に聞きたいけど、聞きやすい人がいないです。久々話したいよと送って、その後がなかったり。
LINEも、仕事迷ってるの後はなかったり。

No.5 17/01/11 07:36
お礼

>> 2 生活費はどうしてるの? 親。
足りないので、増やしたいです。
親も昨夜もっと稼げる仕事のが良い等言ってました。

No.6 17/01/11 07:40
お礼

>> 3 とりあえず めんどくさそうな人だなって印象は受ける この状態は、めんどくさいし、自分でも面倒臭い文章だと思います。
でも、かつてはそうじゃなかったんだ。
そうじゃなかった感じに戻りたいです。→戻るのは無理だから、考え方等を、構築し直したい。
いつも人で傷付いて、ダメになります。
めんどくさい元彼、飛び出るとダメな友達、会社、嫉妬されたり、そういうのがダメみたい。
自分でも、もう悲しく参ってます。
連絡欲しいし、平和な頃に戻りたい。余裕があって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧