注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

朝、性行為をしました。 中出しで彼が果てたのですが、いつもならすぐに垂れて…

回答7 + お礼6 HIT数 7238 あ+ あ-

ぴの( 24 ♀ c8gOCd )
17/01/11 06:33(更新日時)

朝、性行為をしました。

中出しで彼が果てたのですが、いつもならすぐに垂れてくる精液が垂れてこず…しばらくしてからサラッとした栗の花の香りのする液が出てきました。

そしてその後(行為から20分後ぐらい)にトイレへ行ったらドバっと液が出てきました。

これは精液なのでしょうか?

本人にイったかどうかって聞きづらくて…^^;

がまん汁だけだった場合でも栗の花の香りやドバっと液が出てくる場合ってありますか?

No.2419478 17/01/10 10:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 10:40
匿名さん1 

えっ👀⁉

普通、中だしされたら気付くでしょ?


垂れて来るまで気付かないのは主の感度にも問題だよ


妊娠するかも…


No.4 17/01/10 14:18
通行人4 

すぐにすぐ垂れてくる場合とそうでない場合があると思いますが。
私も中に出されて翌日なんかにドバッと出たことがあります。
ガマン汁がドバッと出ることはないと思いますよ。どんだけ我慢汁出てんだよ!って話。

No.5 17/01/10 15:31
お礼

>> 1 えっ👀⁉ 普通、中だしされたら気付くでしょ? 垂れて来るまで気付かないのは主の感度にも問題だよ 妊娠するかも… … 最初の頃は中出しされたらわかったのですが最近は感覚が鈍ってきてて…💦

No.6 17/01/10 15:35
お礼

>> 3 削除された回答 彼、多忙な人なのでひとりでも抜く時間がなくてもしかしたら今年初の射精だったかもしれません…^^;

私自身は排卵予定日の3日前だったのですが、妊娠しやすい時期なのでしょうか??

2さん、何者かと思って最初びびりましたww

No.7 17/01/10 15:36
お礼

>> 4 すぐにすぐ垂れてくる場合とそうでない場合があると思いますが。 私も中に出されて翌日なんかにドバッと出たことがあります。 ガマン汁がドバッ… 翌日にも出たりするんですね!

そうですよね…^^;
がまん汁がドバっと出たらちょっと焦ります…。笑

No.8 17/01/10 15:47
通行人8 ( 30代 ♂ )

精液の匂いを表現するなら、まさに栗の花ですよね。
だから中出ししたということで間違いないです。

排卵予定日3日前なら、妊娠の可能性は十分あります。
デキ婚狙いなんですか?
結婚したいなら、子供いなくてもちゃんと結婚して貰えるようにしましょう。

No.9 17/01/10 15:58
お礼

>> 8 デキ婚というか、入籍日はもう決まってます( ¨̮ )

No.10 17/01/10 17:48
働く主婦さん10 ( ♀ )

中出しエッチは心から楽しめますよね

ゴムありはガラス越しのキスと同じだから
気持ちが萎えちゃう

エッチはゴムなしに限ります
大好きな人と本当に触れあってるって感じが好きです



No.11 17/01/10 19:51
通行人11 

精液って出た最初は粘性があって糊みたいにくっつくように白くドロってしてるんですよね。
それは女性の体内に少しでも留まって妊娠しやすいようにする為にそうなってるんですよ。でもしばらくするとサラサラの水のようになり色も透明になってきて変化します。
それはドロッとしたままだと精子が移動しにくいですがサラサラの水のようになることで精子が泳いで卵子に辿りつきやすくする為なんですよ。
確か…プロラクチンだったか…の成分が精子に含まれていてそれでそうなるんですよ。
そのせいで出た直後は何も出てこないのに後からなんか漏れてくるってことも起こる。
他の人が言ってるように男性がしばらく溜めて久しぶりにしたらドロッとした濃いのが出て頻繁に出してるとそこまでドロッとしてないのが出てくるとかもありますよね。
男性の性の機能に”妊娠させやすくするため”のそう言った働きがあるのと同じように女性にも体が”妊娠したい時期”や”妊娠に適した時期”には妊娠しやすくなる機能が同じように働くでしょうから長く体内にとどめる…そういう事もあるかと思います。
ご質問の後から出てきた水みたいなものは精液の変化したものですよね。

所で、主さんはごく普通に疑問に感じた事をそれに見合う区分の所で聞いているだけなのにそれを卑猥だとか言って削除依頼する人の神経がちょっとよく判りません。
内容をみればごく普通の不思議に思える疑問を問うているだけのはずですが…頭の中でそういうものは全て卑猥だ卑猥だと考えてるのでなんでもが卑猥な事に思えてしまうのかもしれないですよね…
そういうのは変に偏って意識しすぎだと思います。



No.12 17/01/11 06:30
お礼

>> 10 中出しエッチは心から楽しめますよね ゴムありはガラス越しのキスと同じだから 気持ちが萎えちゃう エッチはゴムなしに限ります … それわかります!

なんか、コンドーム使うだけで相手の存在が遠く感じますね…(>_<)

でも、避妊のときは使わなきゃいけないし…(>_<)

No.13 17/01/11 06:33
お礼

>> 11 精液って出た最初は粘性があって糊みたいにくっつくように白くドロってしてるんですよね。 それは女性の体内に少しでも留まって妊娠しやすいように… じゃあやっぱり彼はきちんと果ててくれた…ということでいいのですかね^^;?

本人にも聞こうと思って聞いたのですが、そういうのはなかなかちゃんと教えてくれない人で…^^;

でもなんかそんな卑猥な質問してしまったのかなと後悔しました一瞬だけ(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧