注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

私はゲイです。 女性とは何度かお付き合いしたことはありますが男性経験は未だにな…

回答4 + お礼1 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
17/01/11 01:24(更新日時)

私はゲイです。
女性とは何度かお付き合いしたことはありますが男性経験は未だにないです。
ゲイだと気づいたのは高校生の時です。
高校の同級生に対してなのですが、高校時代は特にそういった感情はありませんでした。
卒業後互いに県外に出てから高校の楽しかった時の余韻が残っており毎日毎日大学が終わってからずっと高校の時の友達複数人でグループ通話してました。
高校の時はクラスも1回も一緒になったことはなく深い関係ではなかったのですが、そのSkypeがきっかけで2人だけで通話する回数が増えてから好きになっていきました。
始めは現状に満足しておりその人にだけ意識が向いていました。
しかし通話したい時に別の人たちと通話してて出てくれなかったり遊びに出ていて、相手してもらえなかったことなどが次第に増え始めて、分かってはいたのですが、私はその人が一番だけどその人は俺をそういう目では見ていないことを改めて実感しました。
価値観の違いもあったと思いますが、すごく苦しかったです。
さらにとどめを刺すかのようにその人に彼女が出来てしまい連絡は取っていましたが、通話する相 手は私からその彼女に変わってしまいました。
こんなことなら始めから好きになるのではなかったととても後悔してしまい、それ以来自分から連絡を取るのはやめ、相手も察したのか現在まで連絡は一切取れていません。疎遠になりかけてます。
自分がゲイだとカミングアウトし好きだと言っても引くような人ではないですが、きっと辛い結果になることは変わらないと思います。
地元に帰省したときにすごく会いたい気持ちでいっぱいですが、会って別れた後が苦しくてまた変に落ち込む気もしてなかなか会う勇気もありません。
忘れようと他のことに打ち込んでもその人の顔が頭から離れません。すごく忘れたいです。
自分はとてもめんどくさい人間だと思います。

No.2419510 17/01/10 12:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 12:52
通行人1 

異性だとしても相手に恋人がいたら、同じように辛いですしね

No.2 17/01/10 13:44
匿名さん2 

他に目を向けてみてください。きっと他にもいい人はいると思いますよ。同じくゲイの人でない限り結ばれることはまずないし、ゲイの出会いを模索しては?

No.3 17/01/10 15:32
匿名さん3 

最後にだめ元で連絡してみるのもいいかもしれませんね、一度はっきり振ってもらうのもいいですし、次の恋愛に進めるきっかけになるかも

No.4 17/01/10 20:25
匿名さん4 

貴方がゲイでも告白された人がマトモな人なら迷惑だから告白しないでね
相手の身内としても迷惑だよ
変態の道へ引きずり込まないでよね

No.5 17/01/11 01:24
お礼

>> 4 殺しにかかってくるやん笑
腹立つけどグーの音もでんわ笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧