注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

ログインしてないせいで、一旦マイスレ削除されました。 お礼投稿したいけど2回連…

回答6 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
17/01/14 23:09(更新日時)

ログインしてないせいで、一旦マイスレ削除されました。
お礼投稿したいけど2回連続投稿出来ないから、全ての方に
お礼投稿出来ません。
追記も出来ないし‥‥‥‥‥
一回自レス削除したけどやはりお礼投稿出来ません。
親身な投稿者にお礼投稿したけど……
やっぱりログインしないと出来ないのでしょうか?


17/01/10 23:25 追記
まとめてのお礼にすれば良かったのですね。途中の方までお礼投稿あると
自分だけお礼投稿ないと寂しく感じます。
本当に申し訳無くなります。

No.2419553 17/01/10 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/10 23:09
お礼

1さん、2さん回答ありがとうございます。いつマイスレ削除されるか解らないので、こちらから失礼致します。
レス者回答から投稿しても、2回連続投稿は出来ません。レス者回答も制限されているので、自レス削除しても1回目のカウントはされたままです。
その前にレス者回答から投稿していた為、2回連続投稿扱いでした。
他にレス回答して下さる方待つしかなさそうです。1人、1人にお礼していたので‥‥‥
お礼出来ないのが大変申し訳無くなります。親身な回答頂いていましたので‥‥‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧