注目の話題
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼は男とLINEをしたら浮気だと言う考…

回答10 + お礼0 HIT数 824 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/01/11 23:13(更新日時)

1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
彼は男とLINEをしたら浮気だと言う考え方です。
昨日、いきなりLINE見せてと言われ何度も言われたので見せました。
彼が最近冷たかったので、気を紛らわせたいと思い、何人かの友達に飲み行こう!と連絡をしていました。
地元の男友達にも連絡をとっていましたが、なーにもないような中学からの友達です。
成人してからもお酒を飲みに行ったりもしていました。

わたしも悪いとは思うんですが、それを見た彼が怒り出して。わたしは、ごめん。とひたすら謝って許してほしいと何度も言いました。

そしたら、彼に最近気持ちが重たいんだよ。だから、連絡も会いたいともそんなに思わないんだよ!最近なんか怖いし頭どうかしてるんじゃないの?と怒られました。

でも、時間が空いてから彼がくっついてきて、いちゃいちゃもしてきて、その時に、わたしは好きだけど重たいって言ってたさ、好きなの?と聞いたら、彼は、好きじゃなかったら怒ってりしないよ。男ともう二度と連絡とるな。と言われました。

彼がよくわかりません。
わたしのことがあまり好きじゃないから、連絡なども冷たくて返信も遅くて、重たいってわたしに言ったんじゃないんですかね。。

なんだかほんとよくわからなくて。
なにかアドバイスいただけたら助かります。

No.2419554 17/01/10 15:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 15:33
通行人1 

好きだけど、重すぎるってことなのかな。
自分勝手な感じもするけれど、主さんのこと好きじゃないわけではないようですよね。

No.2 17/01/10 15:34
匿名さん2 

好きだから焼きもち焼かれたんだよ~。

No.3 17/01/10 15:34
通行人3 

彼と付き合いたいなら嫌がることやめたら?
あわないなら別れたら良い

No.4 17/01/10 15:42
通行人4 

セックスしたくなったら他に相手いないし主さんに擦り寄ってくる
やりたい時以外は重いとか冷たいのでは?

No.5 17/01/10 16:11
匿名さん5 

その彼はやめた方がいいと思う〜。
男友達とLINEしただけで浮気だなんて…私はそんな器の小さい男より交友関係を取るので別れますね。

No.6 17/01/10 17:09
匿名さん6 

まあ嫉妬ですが。これからも束縛されますよ。まだ遊びたいのでしたら別れればいいのではないですか。

No.7 17/01/10 17:24
通行人7 ( ♀ )

要するに、主さんも、彼も
自己中なんだよ。
主さんは彼に重いこと言う。
彼はウザいから、
返信も遅れる。だけど、他の男と遊ぶのは
嫌。嫉妬なんだよ。
主さんは彼が他の女と飲みに行っても平気なの?

No.8 17/01/10 21:25
匿名さん8 

寂しいからって、男と飲みに行かないとダメなの?
彼がLineするの嫌なの知ってて、なんで男とLineするの?
彼と別れても良いと思ったから、男と飲みに行こうとしたの?

普段のやり取りが分からないから何とも言えませんが、主さんは構ってちゃんでしょうか。冷たいって、どんな感じに冷たいのですか?

彼が主さんと同じように、女と飲みに行こうとLineしまくってても、主さんは平気?

No.9 17/01/11 20:55
匿名さん9 

異性と二人きりで会うならまずいけどグループならいいんじゃないの~?
そこまで束縛されることこそ重くない?

余計な嫉妬や誤解されないように、皆で会うこと彼氏に一言告げて遊びに行けばいいと思うよ。

No.10 17/01/11 23:13
匿名さん10 

世の中恋したくても思うように巡り会えない人も多いが恋愛しても、そんな関係なら恋しても虚しいですね
お互いの信頼関係に溝があるのではないでしょうか??
恋には支え愛が大事ですよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧