注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

目を合わせない。 好きな人が、Twitter辞めていたと先日わかり、でも、…

回答1 + お礼1 HIT数 420 あ+ あ-

さくまん( 26 ♀ 08TEw )
17/01/12 14:18(更新日時)

目を合わせない。

好きな人が、Twitter辞めていたと先日わかり、でも、SNS依存気味な人なんでおかしいな?と思い、ちょっと回り道の共通の人から検索したら、やっぱり新しく始めていました。
近い共通の人には、教えていないみたいで。私に知られたくないのだろう、私から一方的にTwitterのDMくるの嫌なんだろうと、昨日はかなり凹みました。
ちなみに、新しいツイ垢からは、フォローはできても相互フォローじゃないとDMが送れなくなってました。
彼の狙いはこれなんだろうな~とさらに凹みました。
彼とは色々あり、彼から、童貞をもらって欲しいと体の関係になったことから、私は好きになり、告白しと振られた経緯があります。
今日、会社で会いました。私は指導係なのですが、指導中一切目を会わせないようしました。彼はなんとなくおかしいな?みたいな顔つき(横目で見て確認 )はしてました。自分の今までの気持ち、振り回された気持ち、落ち込み傷つき、立ち直れない気持ちなど、走馬灯のようにグルグル回ってます。拒否したり、急に手を触ってきたり、謎な上に、ここにきて、この仕打ち。そんなに迷惑なら、何故年末に、あんなに体を寄せたりしてきたのか?聞きたいことは沢山ありますが、もう絡む元気もなく、ひたすら彼の部署移動日を待っています。
辛すぎます

17/01/10 23:01 追記
目を合わせず半日。いつもは、私がいても話しかけてすらこないのに。業務確認書をみていたら、「どうしたんですか?」と聞いてきた。それから部屋を移って、準備されていないのがあったため、他の社員と話していたら、それに対しても〇〇したら?と話しかけてきました。私は、それは対処としても馬鹿らしかったので、え?とだけ言って無視しました。こっちが冷たくしたら、めちゃくちゃ見てきたり話かけてくる。意味わからない。

17/01/12 14:18 追記
今日も、私からは目を合わせることは極力さけました。疲れました。好きになってはいけない、好きでいても辛いだけ、期待はできない、思い出は、思い出。と、頭の中でグルグルです。彼は、私を初体験の相手に選んだのは、私が20歳年上だからと、したことも水にすんなり流せるだろうし。そうして欲しいと言われました。ただ、彼はそういいながら、私に会社でベタベタしてきたり。冷たくなったりと。よく分からない

No.2419574 17/01/10 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/01/10 17:16
お礼

>> 1 ありがとうございます。
ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧