注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那の浮気相手(元カノ)に電話します。 かまをかけるというのは、良くないけ…

回答10 + お礼3 HIT数 2171 あ+ あ-

yuna( 37 ♀ qxuPCd )
17/01/12 18:57(更新日時)

旦那の浮気相手(元カノ)に電話します。

かまをかけるというのは、良くないけれど
正面から『浮気してますよね』と言ってしまいそうなので、うまい言い回しないでしょうか?


まず
浮気相手から旦那へ『15日に泊まって、16日に帰るのはどうですか?』というメールがきました。
相手は遠方の方なので、東京に泊まりにくることだと思うのですが...

2人で泊まるって内容にしか思えない。

でも旦那は、相手が勝手にこっちにくる用事があるだけで、その時に連絡がくるだけだと言います。
ホテル代だけせびられて出したことがあるけど (これも嫌ですけどね)
食事しながら愚痴を聞かされるだけだと言います。

ほんとに何もなければいいけど
私は不貞してると思ってしまうので、白黒させたい。でも旦那は否定するので 浮気相手に証言がかかってます。



2人で泊まったのはどこですか?→○○ホテルです。
とか なんかうまいこと導き 言わせられないかなと思うのですが
自然と話させてしまう導き方ないですかねー?


浮気相手には
一切連絡してきてほしくないこと。
食事しかしてないとしても、既婚者に泊まりのメールを送ってくるなんてとても失礼すぎること

を伝えようと思ってます。


17/01/10 19:20 追記
結局その日は
近くで尾行したのですが、泊まりに来なかったんです。

旦那は 私がそのメールを見たのを気づいていたから 多分断ったと思います。

遠くなのでいつ会うかわからないので、探偵にお願いするのは高額になるので難しいです。

でも過去も実際会っているし
(旦那は食事だけと言ってますが)
ホテルに2人でいたのかどうかをうまく話させたいのです。


17/01/10 19:24 追記
弁護士さんにお願いして身元も調べたのですが
証拠だけはとれそうにないのです。

相手に弁護士さんに調べてもらったと言ってしまっても良いものか...それも悩みどころです。


No.2419579 17/01/10 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 17:05
匿名さん1 

私ならその泊まる予定のホテルで待ち伏せするかな、電話しても不倫する頭おかしい人種にはまともには通用しませんもの。

旦那がきたら、何してるの?私もまぜてって話します(*^^*)友達ならできますよ。

No.2 17/01/10 17:07
匿名さん2 

旦那さんが、ブロックすれば良いのでは?
浮気相手は、どんな聞き方をしても話しません。

直接 不愉快な事を話し「浮気相手の身元も浮気証拠もある。」と、嘘でも良いので言いましょう。
そして、「今後も続く様なら、訴えます!」と、言えば普通なら引きます。

No.3 17/01/10 17:07
匿名さん3 

主さんが何か仕掛けるより、プロの探偵雇えば証拠もちゃんと揃えてくれて白黒はっきりしますよ。

No.4 17/01/10 17:12
匿名さん4 

言い訳無用でしょうね。絶対浮気してますよ。

No.5 17/01/10 17:13
匿名さん5 

自分で動くより探偵に頼んだ方がよくないですか?日にち確定してるんですよね。

そしたら慰謝料も今後関わらないで下さいっていう誓約書も、きちんとした証拠のもとに取れますよ。

No.6 17/01/10 17:16
通行人6 

旦那がすっとぼけてるなら
私ならそのホテルで待ち伏せです。

もしくは旦那と一緒にそのホテルに行き、
相手女が上京してくるのを待ってます。

そして新年のご挨拶に伺いました、
いつもお世話なっております。
わざわざ上京していただきすみません。
余計なお世話までしてもらって、そちらは私がやりますのでお引き取りください。
これ以上つきまとうと出るとこ出て相応のことさせていただきます。と
挨拶して旦那を引きずって帰ります!

No.7 17/01/10 17:52
専業主婦さん7 ( ♀ )

≫せびられてホテル代を出した


の意味がわからないのだけど、ご主人と浮気相手が宿泊するホテル代を支払ったんですか?


もしかして携帯チェックで


≫15日に来て16日に帰る


ことを知ったの…?


15日泊まりで出掛けたら離婚で良くないですか?



まどろっこしい。


No.8 17/01/10 18:01
匿名さん8 

慰謝料は、請求しない。貴方に迷惑をかけるつもりはないと言う様に言えばよいかと思います。


No.9 17/01/10 19:28
お礼

>> 7 ≫せびられてホテル代を出した の意味がわからないのだけど、ご主人と浮気相手が宿泊するホテル代を支払ったんですか? もしかして携帯チェ… ホテル代だけ現金で渡したと言ってました。
その事も相手に聞いてみたいのですが...

No.10 17/01/11 01:23
お礼

みなさまご回答ありがとうございました。
日時もメールした事もすっとぼけられました。
そんなメールしたかなーと。
あとは、逆ギレて電話きられましたが実家に電話して取り次いでもらえ一応話はできました。

訴えないことを話したら
穏便に話をしてくれました。

No.11 17/01/11 18:08
匿名さん11 

浮気相手の彼女にカマかけても絶対に本当の事は言いませんよ、主さんもっと上手く立ち回らないと御主人と浮気相手にいいように騙されますよ、きちんと証拠品を掴んで二人の前に出して話し合わないと疑わしい時点では絶対に主さん騒いだらダメですよ、これからは御主人の前で浮気の話しはしないじっくり時間をかけて証拠を掴むまで御主人と浮気相手が気を緩めたらチャンスです。主さん頑張って下さい。

No.12 17/01/11 18:55
通行人12 

下手にカマかけるよりも、確実に証拠を取れる様、機を伺った方がいいと思います。
もし失敗に終わったら元も子もないです。

No.13 17/01/12 18:57
お礼

>> 11 浮気相手の彼女にカマかけても絶対に本当の事は言いませんよ、主さんもっと上手く立ち回らないと御主人と浮気相手にいいように騙されますよ、きちんと… 確かに今旦那と浮気相手に騙されていそうで
悔しくて仕方ないです。
浮気相手に電話で2度と旦那に連絡するなと言ってしまいましたが...あとの祭りですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧