注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女

飲み屋の女について相談です。 旦那は自営業で付き合いも多くよく飲みに行きます。…

回答25 + お礼17 HIT数 16807 あ+ あ-

主婦( 40 ♀ 1vPPCd )
17/01/14 09:29(更新日時)

飲み屋の女について相談です。
旦那は自営業で付き合いも多くよく飲みに行きます。
飲み屋に行くと必ずLINE交換をして帰ってくるのですが、まめな方なのできちんと返信します。一回のやりとりで終わる人もいるのですが、中には毎日の様にやりとりする仲の人もいます。私はそれが嫌で勝手にロック解除してブロック削除するのですが、店に行けばまた登録して帰ってくるのでキリがありません。
最初は旦那もロックしているのでまさか私が勝手にしてると思ってはいなかったのですが、もうこの繰り返しを5回はしているので、とうとうキレてしまいました。しまいにはLINEにもパスワードをつけてしまい、別に浮気している訳でもないのにこそこそプライバシーに入りこみやがってと。
でも簡単なパスワードなので、いつでも見る事ができます。
もうさすがに、勝手にブロック削除はできないので、どうすることもできないのですが。
私がこんなに嫌がっているのにどうしてもやりとりをやめるつもりはないようです。
家族で旅行に行っている間もこそこそLINEをしているようだったのであとで見て見ると風景の写メを女に送って今どこどこにいます。とか。
向こうも自分の写メを送って来たり。
ただの飲み屋だからほっておいたらいいのは、わかってるんですが、その事ばかり頭をぐるぐる。本当にしんどいです。
見なければいいのも分かってます。
飲み会のない日はちゃんと家に帰ってくるし、節約しなくても良いくらいの給料は持って帰ってきてくれるのですが。。。
私はワガママなのでしょうか??

No.2419586 17/01/10 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/01/10 17:14
通行人1 

旦那さんおかしいんじゃない?
あなたが嫌がるのになんでそんなことするの

No.2 17/01/10 17:31
通行人2 ( ♀ )

諦めが肝心。
主さんも楽しい事見つけて
どんどん遊べば良いのに。

No.3 17/01/10 17:37
匿名さん3 

どうして別れないの?

No.4 17/01/10 18:06
匿名さん4 ( ♀ )

一般的にラインやり取りはやめてほしいものですね

旦那さんは 稼ぎもよく 既婚でも飲み屋の女性からモテる事が 男性としては嬉しいはずです。深い意味はなく

ラインやり取りが多少楽しさもあると思います

お店ではそれなりにお金を使い飲み

女性からも友達感覚でラインしてると思います

でも飲み屋の女性は 他のお客さんにもライン位してますから

旦那さんだけって事はないですよ!
旦那さん 既婚だけどお店の中ではモテる事が楽しい嬉しい気持ちあるかもですね

お店の女の子は 扱い上手ですから…あくまでも営業です

心配なく、

No.5 17/01/10 20:39
匿名さん5 

こそこそLINEされたら嫌ですよね。

うちの夫は飲み屋の女と、メルアドを業者名で(偽名)登録してメールのやり取りを始め、結果、個人的に誘い誘われる関係になりホテルへ行ってましたよ。

営業名目を隠れ蓑のようにして妻の目を欺き、浮気をする調子にのった馬鹿男女もいますから、気をつけてください。

No.6 17/01/10 21:31
お礼

>> 1 旦那さんおかしいんじゃない? あなたが嫌がるのになんでそんなことするの ですよね。
私なら旦那が嫌がればすぐやめると思ういます。

No.7 17/01/10 21:32
お礼

>> 2 諦めが肝心。 主さんも楽しい事見つけて どんどん遊べば良いのに。 いい仕事でもあればすぐに始めたいと思っています。

No.8 17/01/10 21:32
お礼

>> 3 どうして別れないの? こんなんでも、好きなんですよね。

No.9 17/01/10 21:34
お礼

>> 4 一般的にラインやり取りはやめてほしいものですね 旦那さんは 稼ぎもよく 既婚でも飲み屋の女性からモテる事が 男性としては嬉しいはずです。… 営業、営業といつも自分に言い聞かせているのですが。。。
やっぱり気分は落ち込みます。

No.10 17/01/10 21:36
お礼

>> 5 こそこそLINEされたら嫌ですよね。 うちの夫は飲み屋の女と、メルアドを業者名で(偽名)登録してメールのやり取りを始め、結果、個人的に… やっぱり中にはそう言うのも、あるんですね。
それだけは本当にやめてもらいたいです。
離婚はされなかったんですか?、

No.11 17/01/10 21:43
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

私は結婚当初から女関係だけは我慢できない。て旦那に言ってます
それで大喧嘩になっても
仕方ない。

うちの旦那は会社経営で私は結婚してずっと専業。
旦那の会社から役員報酬も貰ってますがそれでも遠慮しません。

私はメリハリつけて女関係だけは嫌だけど
仮にお金無くても私は平気だよとか(嘘臭いて笑われますが)
後は何も言わないですね
自由にさせてます。



No.12 17/01/10 22:16
匿名さん12 

奥様としたら、嫌ですよね!!

No.13 17/01/11 09:31
通行人13 ( ♀ )

ホストクラブに行ってホストとLINEする

今まで 何十回とホステスのいる飲み屋に行ってるんだから 一度くらい ホストクラブに行くのは文句ないでしょう?と旦那さんに交渉してみるとか
ホステスとやましい事もなければ ホストとLINEすることも反対しないですよね?

No.14 17/01/11 12:47
匿名さん14 

まあ浮気予備軍とでも言いますかねえ。

No.15 17/01/11 13:53
通行人15 

元飲み屋の女ですが。
きちんとされてる方は、ご家族様と居る時、まして旅行中にメールなんてしてきませんでしたよ。
後から「週末に旅行行ったよ〜(^^)写メ送るね♪」とか、そんな感じ。
私たちもそれを弁えて、「夜は家に帰るから電話メールNG、来ても返せない」と言われるお客様には絶対に送りませんでした。
要するに旦那さんは、「NG」と言ってないんですよね。
立派な浮気予備軍ですよ。不貞を働いていないだけで浮気です。(不貞を働いていないので法的には法律違反になりませんが…)あなたが嫌だと思うのは当然です。
とはいえ、心理として勝手にケータイ見られるのは快く思わない人が多いので、勝手にブロックは不味かったかなと思います(^^;)
毎日のLINEは嬢にとっても面倒なので、毎日LINEしてるのは完全に旦那さんの趣味です。男女としての浮気心がなくとも、嬢はLINEでもチヤホヤしてくれるので楽しいのでしょうね。
正直そういう人はお店関係で痛い目をみるか、家庭が上手くいかなくならない限りは辞めたのを見た事がありませんが…いちるの望みとしてお家でチヤホヤするのも一つの方法かもしれません。なぜ旦那さんがそんなに嬢とのLINEがしたいのかが分かれば対策も考えやすいんですが。

ただ毎日ではなく数日に一度のやり取りくらいなら、営業のために良い嬢と連絡を取っておく必要もあるので、給料をしっかり持って帰ってくるなら多少は見逃した方が良いです。そこは自営業の妻としての器でしょう。
だからブロックは不味かったです。

それにしても空気の読めないタチの悪い嬢ですね。夜の店は遊び場だから家庭を壊さないように(末長く)遊んでね、が前提でしょ。だから夜の女が悪く言われるというのに。

No.16 17/01/11 16:35
匿名さん16 ( ♀ )

根本的に、ご主人の携帯を見ることを、辞めれば済みませんか?
あなたが見たりチクチク聞いたりするからコソコソするだけで、自営で飲み屋も付き合いの内という概念の中年男性なら、放っておけば堂々としているはずですよ。

日常は、良き夫で経済力もあり、申し分ないなら、特定の愛人がおり許せない、と別れる為の証拠集め以外で相手の携帯を見て、ましてや操作までするのは異常な束縛です。
白でも黒でも、それを知ればコソコソとロックもします。
冗談でも、下ネタの一つや二つお酒の席での会話などなど、パートナーが監視しているとなれば余計に隠したくなる。
この心理わかりません?
あなたは、妻という座で何不自由ない生活費を入れてくれ、忙しく働いているご主人を癒してあげよう、家が1番リラックスできると思うようにしていこうと思いませんか?

No.17 17/01/11 16:55
お礼

>> 11 私は結婚当初から女関係だけは我慢できない。て旦那に言ってます それで大喧嘩になっても 仕方ない。 うちの旦那は会社経営で私は結婚し… うちの旦那は、まわりの社長はもっと酷い。
とよく言っています。
私も別にお金なんてなくても穏やかな家庭が一番だと思っています。

No.18 17/01/11 16:56
お礼

>> 12 奥様としたら、嫌ですよね!! なんで分かってくれないんでしょうか。。

No.19 17/01/11 16:57
お礼

>> 13 ホストクラブに行ってホストとLINEする 今まで 何十回とホステスのいる飲み屋に行ってるんだから 一度くらい ホストクラブに行くのは文… 私、ホストとか全く興味ないんです。
逆にホストに行ってみろと言われます。

No.20 17/01/11 16:57
お礼

>> 14 まあ浮気予備軍とでも言いますかねえ。 そうですね。

No.21 17/01/11 16:59
お礼

>> 15 元飲み屋の女ですが。 きちんとされてる方は、ご家族様と居る時、まして旅行中にメールなんてしてきませんでしたよ。 後から「週末に旅行行った… 営業LINEなんてたまになら全く問題ないんですが。
本当に趣味になっているようです。毎日毎日関係のない事ばかり。うんざりです。

No.22 17/01/11 20:59
匿名さん22 

この男はまめじゃなくて、チャンスがあればと思ってるよ
今のうちに首シメといた方がいいですよ

No.23 17/01/11 21:03
悩める人23 

私の旦那も自営業で好き勝手にしている、、
もう、あきらめ。。

No.24 17/01/11 22:01
お礼

>> 16 根本的に、ご主人の携帯を見ることを、辞めれば済みませんか? あなたが見たりチクチク聞いたりするからコソコソするだけで、自営で飲み屋も付き合… おっしゃる通りだと思います。頭では分かってるんです。
見ることをやめたとしても、どう言うやり取りをしているか気になって仕方がないと思います。

No.25 17/01/11 22:01
専業主婦さん25 ( 30代 ♀ )

私も元飲み屋で働いていましたが、既婚の方には自分から連絡はしませんでしたね〜。相手も出勤してる?くらいの連絡だけだったし、割り切ってる方が多かったです。まあ中には主さんのご主人のような方もいますけどね…チャンスがあればって思ってる可能性もありますね。働く女側からすればお金としてしか見てませんが、それを自分に好意があると勘違いしていたり…ご主人のことは知らないので何とも言えませんが、ご主人が返信をしなければ女側からも送らないと思います。既婚者なら尚更。

私も今では会社経営の夫と結婚していますが、付き合いでの飲み会はしょっちゅうあるし、飲み屋にも行ってます。自分が長年働いていたせいか全く気になりませんけどね。

No.26 17/01/11 22:02
お礼

>> 22 この男はまめじゃなくて、チャンスがあればと思ってるよ 今のうちに首シメといた方がいいですよ あわよくばと思っているでしょうね。

No.27 17/01/11 22:03
お礼

>> 23 私の旦那も自営業で好き勝手にしている、、 もう、あきらめ。。 自営のヨメには、私はむいてないんでしょうね。

No.28 17/01/11 22:13
お礼

>> 25 私も元飲み屋で働いていましたが、既婚の方には自分から連絡はしませんでしたね〜。相手も出勤してる?くらいの連絡だけだったし、割り切ってる方が多… 返信しなければ、交換してもすむ話なんですよね。返信どころが自分から送ってますから。。
相手側からしたらちょうどいいカモなんでしょうね。

No.29 17/01/12 06:45
通行人29 ( ♀ )

私も、そんなの嫌です。
脅しで離婚用紙用意するかも

No.30 17/01/12 12:09
匿名さん5 

今後はない、と離婚はしませんでした。
身体だけのつきあいだったから、とか
誰でもやっている事だ、とか
相手もバツイチで寂しかったからだ、とか
色々と言い訳されました。

私は相手の女と直接会ってみましたが、普通のオバサンで、飲み屋の女性というと派手かな?美人かな?若いかな?と想像を膨らましていたのですが、あれ?って感じ。

水商売で働く人はそれぞれ事情があるのでしょうが、みな粒ぞろいとも限らないようで。
ちょっと気があるような社交辞令を言ったら食いついて来た(夫の弁です)ので、モテない自分でもなんとかなりそう!って思ったらしいです。

仕事しながら、そうやってエッチの相手してくれる男を探してる飲み屋の女は確かにいますよ。

ただ、お互いに本気でないので、バレたら二人とも土下座してきましたよ。

No.31 17/01/12 12:12
匿名さん31 

浮気願望・モテたい願望が強い旦那さんなんですね
異常なのは旦那さんです

No.32 17/01/12 13:53
通行人32 ( 30代 ♀ )

中には肉体関係にまで至る方もいらっしゃるのは事実だろうけど、でもほとんどの方は営業なんだからと割り切るしかないんじゃないかなと思います。

No.33 17/01/12 16:03
お礼

>> 29 私も、そんなの嫌です。 脅しで離婚用紙用意するかも 私がそこまでしないとおもってるんですね。

No.34 17/01/12 16:05
匿名さん34 

飲み屋で働いてるのですが
そこまでのやり取りをすると言うのなら
かなり関係は仲が良いと思ったほうがいいです。ブロックどうのは 相手の女性にはプロなのでわかってしまうものです。
それで同じ人とやり取りをするという事なら
エース(お金を落とす客)として持っていたいのでしょうね。
旦那さんの遊びが、仕事上の接待からくる

事なら無下にも出来ませんが、常識の範囲内で遊びを減らしてもらうよう相談されたが良いと思います。内容を見る限り そんなに高い店の女の子ではなさそうですね。

No.35 17/01/12 16:06
お礼

>> 30 今後はない、と離婚はしませんでした。 身体だけのつきあいだったから、とか 誰でもやっている事だ、とか 相手もバツイチで寂しかったからだ… みんなしてるって旦那もよく言います。
そんなわけないのに。。
いくらだって真面目な旦那はいますよね。

No.36 17/01/12 16:07
お礼

>> 31 浮気願望・モテたい願望が強い旦那さんなんですね 異常なのは旦那さんです モテたいと、確かによくいっています。

No.37 17/01/12 16:38
匿名さん37 

現役キャバ嬢です!
旦那さんは付き合いだと思いますよ!
旦那さんがしっかりした方なら
たぶんそんな女相手に恋愛しません!
ほんとに男の人の世界って割と大変なんですよ!
席を見ていたりすると
それが接待なら気を使って
美人を付けたりなんだかんだって…

LINEを消しても戻すのは
またその店にいって気まずくならないため
ではないでしょうか
旦那さんがおいくつかはわかりませんが
何回呑みに行ってるならわかるとおもいます
自撮りを送るのも営業ですキャバ嬢は。



むしろその画像をみて
え、何この子かわいいねー
とか全然余裕を持っていいと思います

自営業をなされている方なら
飲み屋の女の人などは
許してあげてください
それを指摘されるとかなり旦那さんは
頭に来ると思います
既婚なされてるかたは呑みにきても
ほんとにしっかりしていますやっぱり

それが会社の女と頻繁に
連絡とるよーならぶっ飛ばしていいと思います!

でもやっぱり付き合いって
わかっててもうざいものはうざいですよね、

No.38 17/01/12 18:08
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

浮気されたら嫌ですね
それでも仲良くやっていけるんでしょうか、
いい結果はなんでしょうか。
やめないって言っている旦那さんを受け入れますか?
難しいかも知れない。

No.39 17/01/12 19:04
匿名さん39 


私なら見ない…
浮気する時はするし…
バレてないだけでしてるかも知れないし…
好きにさせとく!
また浮気されない様に引きつけとく事も大事!
結局…惚れたが負け(笑)
私なら…余所見出来ないくらい…
努力する!

No.40 17/01/12 19:39
通行人40 

わがままってか…ムリを通そうとする人だよね。

主は嫌かもしんないけど…
そもそも相手はそんなお願いを聞く義務も必要もあるのか?
そもそもそんなお願いをする事は正当で妥当な事か?

という部分で…
主の方になんら理がないから、だから旦那さんにも聞いてもらえないし聞く意味も値打ちもないって事になってるんですよね。

例えば主さんが旦那さんに「お前のその化粧見たくないからもうヤメロ。もう化粧するな」と言われて辞めます?
旦那が「見るとイヤな気分するからやめてくれよ」と言われたからといって…辞めます???
いやいやなんでそこまでしなきゃいけないって感じでヤメなかったりしません?

別に相手からしたら浮気してるわけでもない、そもそも他人のスマホ見るって事の方が悪い事で…なんで別にやましい事も変な事もしてないそんなやり取りをするのがアカンのだとそりゃ思いますよね…
それこそ”浮気とか悪い事をしてない人”であればあるほど、そう思うと思います。
逆に浮気ややましい事をしてる人ほど”わかったやらない”とか言うと思います。

”化粧はするな”になんの理もなくただ”イヤだから”とか”見たくないから”とか感情的なもので言われるそのお願いを、むしろそうする事で自分が悪いようにもなってしまうそんなお願いを聞かないのと同じように相手もそりゃ聞く耳もちませんよ…

旅先で”コソコソ”やるのも「主さんが嫌がるから」そうしてるもので、それはやましい事があって自ら”こそこそしてる”のではなくて「主さんが嫌がるから仕方なしに」「必要だから」コソコソしてるもので、「そうするしかない」ものですよね。
というか逆に「堂々とする」と主が嫌な気分にさせるからとせめて”コッソリ”とする事で旦那の方が少しは「配慮」をしてくれてるわけです。

ただし…主さんが旦那さんに何か旦那の喜ぶ”その代わりのもの”を何か与えてくれるなら…話は変わるかもしれません。。。

「化粧やめてくれ。その代り欲しいものどんなものでも買ってやるから」と言われたらちょっと考えませんか(笑)?

例えばですが…相手が譲歩を見せてもいい範囲で、そして相手が喜ぶ”何かをしてくれる報酬”を与えるとかをすると…

例えば「夜の方をたっぷりサービスするからせめて”もうちょっとだけ”配慮してくれ…」とかなら聞いてもらえるんじゃないですかね?
って思います。

No.41 17/01/13 13:24
匿名さん41 

なんやかんや言って嫁との旅行で写真おくるご主人がおかしいなだけ…治らんな

No.42 17/01/14 09:29
匿名さん42 

私なら携帯見ない。余所見しないように努力するって言っている人は多分浮気された経験が無い人。皆浮気される前は同じ事を思っている。でも浮気されて初めて旦那さんの携帯を見てはいけないと思いながら見てしまうのをやめられなくなる。だって好きな男性が他の女性とラブラブなやり取りをして欲しく無い。見なければいいなんて次元の話しじゃ無くなるから。もしくは旦那さんをATMしか思っていない人。好きな旦那さんが他の女性に目移りして平気な人は居ないからもう男じゃ無くてATM。後者、余所見しないように努力しても他の女性に目が行っている時はいくら奥さんが綺麗になっていこごちの良い家庭作っても旦那さんは一切目に入らないですよ。だって新しい女に目が行っているから。奥さんは綺麗だろうがなんだろうがもう居て当たり前の家族だから。だいたい浮気相手より奥さんの方が綺麗って多いらしいです。何が違うか、奥さん子供には責任があるしどうしても現実の生活の話しになる。飲み屋の女には責任無いし飲み屋の女も相手の生活に責任無いからひたすら客をおだてて味方して楽しくさせる。現実より自分は凄い仕事が出来て優しくて何でも出来るって気にさせてくれる。バーチャルの世界で。飲み屋の女は相手の人生に責任無いからね。いつもこういうスレに余所見されないように努力すれば浮気されないみたいに上から目線でだから私は浮気された事無いみたいに書いてる人。話しが根本的に違うと思います。たまたま書いてる人の旦那さんがそういう女に近寄らないかおだてに乗らない人か?経営者って乗っちゃう人が多い気がします。生活を取るか離婚して平和を取るかを真剣に考えて頑張って下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧