注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

初めまして。 私は先日ネットから求人に応募しました。 その際、志望動機、なぜ…

回答2 + お礼0 HIT数 280 あ+ あ-

匿名さん
17/01/10 22:29(更新日時)

初めまして。
私は先日ネットから求人に応募しました。
その際、志望動機、なぜそこを選んだかなど履歴書に書くような内容の事をすべて入力し会社からの連絡を待ちました。
すると応募ありがとうございます履歴書を送ってほしいと言われたのですが

内容ってまるまる同じで大丈夫なのでしょうか?

少し言葉を変えて送った方がよいですか?

よろしくおねがいします

No.2419649 17/01/10 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 20:22
匿名さん1 

何か入力しなかったことでアピールできる部分とか資格など書き込むと良いと思うけれど・・それも入力したのなら職務経歴書など一緒に送るというのはどうですか?

No.2 17/01/10 22:29
通行人2 

書き足りなかったことがあったりするなら書いてアピールしたらいいと思いますが、送ったことと同じだったとしてもいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧