注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

両側の卵巣嚢腫と子宮ポリープを持っています。貧血もありますが、何とか毎日を仕事し…

回答1 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/01/11 14:49(更新日時)

両側の卵巣嚢腫と子宮ポリープを持っています。貧血もありますが、何とか毎日を仕事しながら過ごしています。しかし、もともと不正出血で婦人科に受診して不正出血を止める薬をもらったのですが副作用が辛くて先生に相談して内服を止めました。しかし、連日不正出血に悩まされ、常に生理パットをつけないと下着が汚れる次第です。
同じ、病気にかかっている方、どのように、過ごしているか知りたいです。お願いします。

No.2419676 17/01/10 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/11 14:49
通行人1 

私の友達で同じ方がおられますが(両側でなかったかもしれません)薬を内服していると思います。量もひょっとしたら少ないのかもですが。副作用は体質によって強くあらわれたり、あまり感じなかったりしますよね。薬でしんどいより、パッドを毎日つけるほうがいいようにおもいます。貧血だけ気を付けて、貧血のお薬は飲み続けたほうがよさそうですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧