注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

友人は飲み会の席などになるとすぐに自分で、私って凄い尽くすし良い女だよね〜!ねぇ?と同意を求めてくるのですが、自称良い女に本当に良い女っているんでしょうか?

No.5 17/01/10 23:31
赤い水洗のジャア ( 46 ♂ ndMOCd )
あ+あ-

スレもレスも「言いたい放題」ですね。

男から見たら「何故そこまでアピールする事がいけないのか?」と疑問に思います。

別に、自分が「尽くす女だ」と思うなら、それを素直にアピールすれば良い。

それが嘘か本当か?
男が騙されたかどうかは、当人同士の話です。

そもそも、皆さんの言う「本当に尽くす女はアピールなんかしない」という言葉に根拠が何も見当たりません。

別に良いじゃん。
ハッタリでも積極的にアピールする女性の方が。
何もしないで白い目向けて陰口叩く女より数倍良い女だと思いますよ。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧