注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私は学校がほんとに嫌いです。女子校で女しかいません。なんか、クラスの人とか見てるとほんとうざいです。たぶん、友達がいないので楽しそうにしてるのが嫌なんだと思いま

No.7 17/01/11 08:05
匿名さん7
あ+あ-

ごめん。私高校生の娘の母です。

うちの娘も学校に友達いません。
クラス40人中13人女子で、皆んな娘以外は
やたら元気な女子で、合う子がいないらしいのです。娘はおとなしい方です。でも、暗い子ではないので、友達どうして出来ないのかと思ってまして。

まず、趣味が合わないらしく、相手に合わせようとも、BL好きだったりで、到底合わせられないと言うのですが、今の女子高生って、そんな特殊な趣味持ってる子が多いのですか?

娘も文化祭とか行事の時、いつも一人なので、
周りで、キャーキャー楽しげにしている女子集団が羨ましく、一人の自分が惨じめらしいのです。

情報の専門学科に行きたくて入った高校なので学校の授業は楽しいらしく、毎日通っていますが、授業以外は辛いらしいです。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧