注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

私は学校がほんとに嫌いです。女子校で女しかいません。なんか、クラスの人とか見てる…

回答5 + お礼5 HIT数 935 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ magQCd )
17/01/11 17:36(更新日時)

私は学校がほんとに嫌いです。女子校で女しかいません。なんか、クラスの人とか見てるとほんとうざいです。たぶん、友達がいないので楽しそうにしてるのが嫌なんだと思います。
話は変わりますが、今日家に帰ってコタツで横になったらいつの間にか寝てました。起きたのが10時でした。しまった。と思いました。
私は寝てる時間がもったいないど思います。
だって、寝てる間にせっかくの家での時間が失ってしまう。そしたら、寝る時間までの時間が少なくなり、朝がやってきて学校に行く時間になっちゃう。ほんと学校に行きたくないので、、
この気持ち分かる人いますか?

No.2419716 17/01/10 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 17/01/10 23:21
お礼

>> 1 分かる分かる😉 分かりますよね😂

No.4 17/01/10 23:24
お礼

>> 2 男子校でした。 底辺の低い学校だったので(幼稚で小学生レベルの常識)本当学校つまんなくて金曜日が終わると後少しで休みだとかばかり考えてまし… そうだったんですか。
クラスの人たちがほんとに幼稚で。いつもうるさいです。私はそういう元気すぎるのりが嫌いで、。
私も金曜日になると嬉しいんですがすぐ休みも終わり、月曜日がやってくる、、、

No.8 17/01/11 17:27
お礼

>> 5 不良かネクラしかいなかったから自分どっちも当てはまらくて。 家で朝5時までラジオ聴いてて学校では半分以上寝てたよ😪 あとは女子いないからエ… 私はおとなしい方です(笑)

No.9 17/01/11 17:30
お礼

>> 6 わかる!あれでしょめっちゃブスなのにケバい化粧して超ーミニスカにしてイベントとかめっちゃ盛り上がってる女でしょw わかるわかる学校行きたく… 校則は厳しいので、ケバい人はいませんが
イベントはやっぱ盛り上がりすぎです。少し静かにして。と思います(笑)

No.10 17/01/11 17:36
お礼

>> 7 ごめん。私高校生の娘の母です。 うちの娘も学校に友達いません。 クラス40人中13人女子で、皆んな娘以外は やたら元気な女子で、合… オタクで変なアニメが好きな人とかいます。やっぱり変わってる人は変わってる人たちで集まってます。
私も暗くはないですが、クラス全体ではほんとおとなしいです。
私もホントはクラスの人と仲良くなって楽しい行事にしたいです。私も、たまに惨めだなと感じてしまいます。
いろんな人がいますしね、、汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧