注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

専門学生の頃から社会人になって間もない頃までの約2年半、 お付き合いしていた男…

回答4 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

あさひ( 22 ♀ 4W3QCd )
17/01/11 10:47(更新日時)

専門学生の頃から社会人になって間もない頃までの約2年半、
お付き合いしていた男性がいました。
私は大好きでしたが何の前触れもなく彼が冷めて私に対して気持ちが無いことを知り、好きながらも泣々…私からお別れを告げました。
それでも未練たらしくお家に遊びに行き、お別れしたのに関わらず、越えてはいけない一線を超えたというかそういう行為をしてしまった情けない女です。
その末路が、妊娠です。その時の気持ちはこの上ない嬉しい気持ちになりました。
ですが、彼はおろしてほしいと受け入れてはくれませんでした。父親になる自信がないと泣いて吐いて…初めてそういう姿をみましたが、同情はせず1人で産む決意をしました。
ですが、親の反対や父親がいない子供を育てていくのは人並み以上に大変でそれに巻き込む子供の気持ちだったり(もちろんシングルでも幸せになる子供さんもいます)、産むとなれば彼にも迷惑がかかる、そんなこんなで諦め、形も感情もないお腹の子供とお別れしました。こんな話人づてによくきく話で、世にはありふれてるかもしれないですが、私には耐え難い一生分泣いたような辛い出来事でした。
それなのに、彼のこと忘れることができない馬鹿な女です。
彼にはもう新しい彼女がいます。
本気なのかな定かではなく…
死にたいと思いつめて彼女にではなく私に電話してきたぐらい。
別れ話したけど彼女はわかってくれず仲直りはしたそうですが。
なんだか腹立って来て。彼女のこと大好きって言えるくらい本気だということを示してくれたほうが、こっちだって諦めがつくのに。
なんで曖昧にするのかなと切ない気持ちでいっぱいです。
もう2度と好きな人を泣かせないで的なことを言ったのに、守ってくれてない。
彼にとってはもう子供をおろしたことなんて
なんとも思ってないのかもしれません。
私は数ヶ月経っても悲しいままなのに。
周りから好かれてるくせに、想われてるくせに、死にたい死にたい言ってる彼はほんとに贅沢者だって思う。
私なんて…

No.2419739 17/01/10 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/11 06:13
匿名さん1 

彼は悪いね。👎

No.2 17/01/11 09:53
働く主婦さん2 

彼のことは忘れたほうがいいです。連絡先も削除して、相手からの連絡にも応答しないこと。
過去を振り返らず、自分の未来だけ見てください。でないと、亡くなった「小さな命」が浮かばれませんよ。

No.3 17/01/11 10:03
匿名さん3 

彼にとって自分のことが好きな主さんは楽な存在だと思いますが、こっちだってプライドがありますし、連絡先消したほうがいいです

No.4 17/01/11 10:47
284 

彼が悪いのは間違いない。

主さん
堕ろせと言われた時点で
彼が何を言おうが
主さんに対して本気ではない。

なんだかんだと
彼女と別れないという行動もまた
拍車をかけているよ。

彼を忘れる努力をした方が良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧