注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼と別れてしまった事を後悔しています。 ちょうど別れて一週間です。 彼は私よ…

回答3 + お礼0 HIT数 382 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
17/01/11 13:00(更新日時)

彼と別れてしまった事を後悔しています。
ちょうど別れて一週間です。
彼は私より3つ年下でとても熱く、引っ張っていってくれるような人でどちらかと言うと亭主関白になりそうなタイプです。
彼からの猛烈なアプローチでお付きあいすることになり、彼ははじめから結婚する!と言っていお互いの両親への紹介も済ませていました。お付き合いの期間は半年ですが、その半年の中で彼は私のダメなところを少し強く指摘してきたり、仕事の愚痴が多かったり、上司への悪口をいうところが少し嫌だな感じていた私は、口には出さないけれども少し冷たい態度をとっていました。
最近になってぎくしゃくしてきたので、少し話し合おうと私から話を持ちかけました。
私の態度が冷たくて、俺も冷めてきたと言われたので、じゃあ一緒にはいられないねというと
、彼は私がはじめから自分のことを好きではないことはわかっていたと、泣きはじめました。
結婚するなんて、みんなに言っていたのにごめん。幸せに出来なくてごめん。と泣くのです。
確かに私は彼に言い寄られ始まったこの恋愛は私が優位にたっているとどこか横柄な態度をとっていたのかもしれません。
別れたいま、愛情を伝えられなかったことに後悔しています。
この気持ちは寂しさでしょうか、それとも本当に復縁したいのか…
それさえもあやふやです…。
どんな風に彼にアプローチしていけばいいでしょうか?別れるときはお互いに感謝を伝えました。

ながながと読みづらい文章を読んでいただきありがとうございます!
アドバイスをいただければ幸いです。よろしくお願いいたします!

No.2419750 17/01/10 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/01/10 23:59
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

自分で答えを見つけて下さい。

他人から「復縁した方が良いよ」と言われて、それが主さんの答えになるの?

それじゃ今までと何も変わらないでしょう?

自分で答えをしっかり出して、それを貫けば良いと思います。

No.2 17/01/11 09:47
お姉さん2 

今の気持ちをそのまま相手に伝えてみたら?
どういう結果が待っていようと、このまま時が過ぎるのを待つよりいいのではないかと思います。

No.3 17/01/11 13:00
匿名さん3 

別れるときにお互い感謝を伝えたのであれば、もうそこできっぱり終わってるような気がします。
寂しい気持ちもあるんだと思います。まったく愛情がなくなったわけではないとも思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧